忍者ブログ
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
予定より少し遅れて第2ラウンド開始

第1ラウンドで落ちた人達
Victoria / ヴィクトリア先生
Leduc / ルダック
Adam / アダム
Hubrecht / ヒューブレクト
Andy / アンディ
Hive / ハイヴ
Ottomo / オットモ
Samson / 暴走サムソン
Yu Wan / ユーワン
Regina / レジーナ

第1回第1ラウンドで落ちたメンツと同じ
前回落ちて今回残ったのは
タリエシン、Dヴァイオレット、ロキシー、イレウム、ベアトリクス

タリエシンとイレウムはコンセプトアートが公開されたから頑張れるか?
コンセプトアート
フェンchangイイ……

次の投票はまた3日後らしい(ラボゼロタイムの)


今週のソルティカップケーキ!!
http://www.twitch.tv/eightysixed/b/401523315

スクィグリーちゃんの新要素公開はなし
画面端ダイブキックループなんてやっていんですか、MikeZサン!?


今週の調整点
【システム】
・カットインが一枚絵から映画のフィルム風に
・IPS強化

前に地上と空中が共通になったんじゃないかと書いたけどそうではなく
単純に上がりやすくなっているみたい
例)フィリア:HP>JMK>adcJMK ←ここでIPS発動
パラソ:昇竜アシ>LK>MK>2HP>エリアル>着地MK ←ここでIPS

そしてキャラごとではなくチームに適用されるようになったので
生交代コンボ死亡のお知らせ

【ペインホイール】
・通常時のデスクロール、ブエルスラッシャーの拘束時間が短く(火力ダウン)
・代わりにインストール時での拘束時間が長く(火力アップ)
・インストールの硬直が短く

【ヴァレンタイン】
・空中投げの叩き付け方が弱くなった

空中投げ>空中メスがバウンド消費無しで当たる

【ダブル】
・表ワゴンの走行速度アップ

端で LK>MK2>表ワゴン がつながる


【パラソール】
・ナパームクェイクでナパームが爆発しないように(打撃専用?)
・ナパーム着弾から爆発するまでが短く
・ナパーム3つ設置中にショットやトスを使っても着弾しない限り消えないように

2番目の変更点が曲者でなぁ
これのせいで HP>中ショット>スコープ>2HP やら
端で弱ショット>L系>MK2>HK>中トス>エリアル ができないんだよなぁ
いやまぁ、スコープの発生が早くなったから
・HP>スコープ>ステLK>2HP
ができるんだけどさ
端コンもMKを1回で止めればエリアルにいけるかもしれない


今日はこんなもん
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/14 フェンディ コピー]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
[09/08 とやま]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright (C) 2017 SSKB 2nd encore All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]