スクィグリーの1ゲージ投げ
ジャンプで避けることが可能だが技の持続と無敵が長い
技のダメージは2500dmgと少なめだが技後にフルコンが確定するので高火力
ニュートラル状態の時はジャンプすればよし
じゃあカウンターでだされたら?
A、空振りキャンセル
……が正解なのだが持続のせいで空キャンで出した技が投げられる事がある
【フィリア】
× 空振りキャンセルアップドゥ
両方スカるがスクィグリーの硬直の方が短い
× 空キャンフェンリルドライブ
× 空キャントリコベアゾール
同上
× 空キャングレゴールサムソン
ディジープッシャーにボッシュートされて負け
○ 空キャン弱アップドゥ>低空グレゴール
【セレベラ】
× 空キャンダイヤモンドダイナモ
× 空キャンアルテイメットショウストッパー
× 空キャンダイヤモンドアフォーエバー
ボッシュートされて負け
○ 空キャンデビルホーンズ
シビアだがLPが間に合う
○ 空キャンデビルホーンズ>ダイヤモンドダイナモ
○ 空キャンデビルホーンズ>アルティメットショウストッパー
【ピーコック】
× 空キャンBANG
ディジープッシャーのほうが持続が長いのでボッシュート
× 空キャンアーガスアゴニー
暗転前に無敵がないのでボッシュート
× 空キャンロンサムレニー
レニーを設置できてもディジープッシャーのほうが持続が長いのでボッシュート
ピーコが画面端ならグリーはコンボにいけないのでアリかもしれない
△ 空キャンBANG>ロンサムレニー
BANGの投げ無敵が切れる直前にレニー設置しないといけないので相当シビア
成功すればLPが間に合う
【パラソール】
× 空キャンナパームピラー
× 空キャンサイレントスコープ
× 空キャンモーターブリゲード
ボッシュート
○ 空キャンインフェルノブリゲード
○ 空キャンナパームピラー>モーターブリゲード
【タッグイン/タッグアウト】
空振りキャンセル交代の場合はどの組み合わせでも当たるか外しても影響がないかのどちらかなので安定行動
明日へつづく
ジャンプで避けることが可能だが技の持続と無敵が長い
技のダメージは2500dmgと少なめだが技後にフルコンが確定するので高火力
ニュートラル状態の時はジャンプすればよし
じゃあカウンターでだされたら?
A、空振りキャンセル
……が正解なのだが持続のせいで空キャンで出した技が投げられる事がある
【フィリア】
× 空振りキャンセルアップドゥ
両方スカるがスクィグリーの硬直の方が短い
× 空キャンフェンリルドライブ
× 空キャントリコベアゾール
同上
× 空キャングレゴールサムソン
ディジープッシャーにボッシュートされて負け
○ 空キャン弱アップドゥ>低空グレゴール
【セレベラ】
× 空キャンダイヤモンドダイナモ
× 空キャンアルテイメットショウストッパー
× 空キャンダイヤモンドアフォーエバー
ボッシュートされて負け
○ 空キャンデビルホーンズ
シビアだがLPが間に合う
○ 空キャンデビルホーンズ>ダイヤモンドダイナモ
○ 空キャンデビルホーンズ>アルティメットショウストッパー
【ピーコック】
× 空キャンBANG
ディジープッシャーのほうが持続が長いのでボッシュート
× 空キャンアーガスアゴニー
暗転前に無敵がないのでボッシュート
× 空キャンロンサムレニー
レニーを設置できてもディジープッシャーのほうが持続が長いのでボッシュート
ピーコが画面端ならグリーはコンボにいけないのでアリかもしれない
△ 空キャンBANG>ロンサムレニー
BANGの投げ無敵が切れる直前にレニー設置しないといけないので相当シビア
成功すればLPが間に合う
【パラソール】
× 空キャンナパームピラー
× 空キャンサイレントスコープ
× 空キャンモーターブリゲード
ボッシュート
○ 空キャンインフェルノブリゲード
○ 空キャンナパームピラー>モーターブリゲード
【タッグイン/タッグアウト】
空振りキャンセル交代の場合はどの組み合わせでも当たるか外しても影響がないかのどちらかなので安定行動
明日へつづく
PR
カレンダー
カテゴリー
リンク
最新CM
[11/01 דירות דיבקרטיות]
[06/14 わい]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター