ここはスカルガールズ道場
新しく始める格闘ゲームにスカルガールズを選んだ人への道しるべとかなんとかかんとか
【オススメキャラ】
余計なキャラ固有システムがなくそこそこの機動力があり
判定の強い通常技とスーパーアーマー技とコマンド投げを持ち
簡単なコンボでもそこそこのダメージが取れるということで
セレベラちゃんでスカルガールズというゲームを覚えるのをオススメします
でもキャラを見てビビッときた子を動かすのが一番だとおもう
僕はパラソールちゃん!
【立ち回りについて】
立ち回りについてはトレーニングモードでキャラの判定を見ることが出来るので
攻撃判定がくらい判定よりも前にでてる技を探して
それを振り回せばだいたい正解です
【守りについて】
固められたらプッシュブロック(所謂アドバンシングガード)をバンバン使ってください
使ってはいけないタイミングとかはいずれ覚えればいいです
受身は必ずとりましょう
受身をとらないと余計なダメージを受けるばかりか
相手に確実な起き攻めの機会を与えてしまいます
受身が必要な技も遊んでるうちに覚えます、たぶん
【攻めについて】
完走率50%の10000ダメージコンボより
完走率100%の5000ダメージコンボの方がはるかに大事なので
確実に完走できるコンボを覚えてくださいな
弱>中>強>必殺技>ゲージ技と繋ぐだけでもだいたい4500くらいはでます
パラソールさんはうん、その……
デスコンを覚えるのは基本コンボが確実にできるようになって、そのコンボダメージに物足りなくなってきたらでいいと思います
【チームについて】
こればっかりはソロしかオススメできない件
他の格闘ゲームでも上手くなりたいのなら浮気するなってよく言われるじゃん
ソロでちゃんと動けるなら、チームでアシストがいなくなっても
あっさり落ちるようなことはなくなるしね!
ざっくりすぎる……
明日は「じゃあセレベラちゃん触ってみるけどどうすればいいの編」をお送りするとかしないとか
新しく始める格闘ゲームにスカルガールズを選んだ人への道しるべとかなんとかかんとか
【オススメキャラ】
余計なキャラ固有システムがなくそこそこの機動力があり
判定の強い通常技とスーパーアーマー技とコマンド投げを持ち
簡単なコンボでもそこそこのダメージが取れるということで
セレベラちゃんでスカルガールズというゲームを覚えるのをオススメします
でもキャラを見てビビッときた子を動かすのが一番だとおもう
僕はパラソールちゃん!
【立ち回りについて】
立ち回りについてはトレーニングモードでキャラの判定を見ることが出来るので
攻撃判定がくらい判定よりも前にでてる技を探して
それを振り回せばだいたい正解です
【守りについて】
固められたらプッシュブロック(所謂アドバンシングガード)をバンバン使ってください
使ってはいけないタイミングとかはいずれ覚えればいいです
受身は必ずとりましょう
受身をとらないと余計なダメージを受けるばかりか
相手に確実な起き攻めの機会を与えてしまいます
受身が必要な技も遊んでるうちに覚えます、たぶん
【攻めについて】
完走率50%の10000ダメージコンボより
完走率100%の5000ダメージコンボの方がはるかに大事なので
確実に完走できるコンボを覚えてくださいな
弱>中>強>必殺技>ゲージ技と繋ぐだけでもだいたい4500くらいはでます
パラソールさんはうん、その……
デスコンを覚えるのは基本コンボが確実にできるようになって、そのコンボダメージに物足りなくなってきたらでいいと思います
【チームについて】
こればっかりはソロしかオススメできない件
他の格闘ゲームでも上手くなりたいのなら浮気するなってよく言われるじゃん
ソロでちゃんと動けるなら、チームでアシストがいなくなっても
あっさり落ちるようなことはなくなるしね!
ざっくりすぎる……
明日は「じゃあセレベラちゃん触ってみるけどどうすればいいの編」をお送りするとかしないとか
PR
カレンダー
カテゴリー
リンク
最新CM
[11/01 דירות דיבקרטיות]
[06/14 わい]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター