もはや真っ白だった時がなつかしいまである
現在はほとんどの技がカラーになっていて残るは、LK1の戻りモーション
K系構えの移動、アルペジオ、トレモロ、後ろ投げの5つ
ヒットボックスは通常技の分は全て完成
必殺技のヒットボックスはまだニュートラル時と同じままな様子
ゲージ技のコマンドが全部214系になったのは技の暴発を避けるためなんだろうか…
・ここ最近の調整
【システム】
・3ゲージ技の最低保障が45%、5ゲージ技が55%に
まぁ今までは1ゲージ技の方が最低ダメが高かったからなぁ
これは良調整
フォーチュンのとヴァレのが単発5000dmgで最低保障2250dmg
パラソールのは4000dmg前後で最低保障3000dmg前後
ダブルは5024dmgで最低保障3690dmg
ダブルさん圧倒的
・バースト中の交代猶予が10Fから30Fに
元々はバグだったのに面白いから残そうぜ!ということになって仕様に
・のけぞりF終了後にエフェクトがつくように
・アーマーブレイクされると赤く光るように
【パラソール】
・6MPが4MPになって、6MPにもどった
元鞘!
ショットの暴発を防ぐための実験措置みたいだったけど
後ろに溜めながら牽制できない方が重要ですわ
【ダブル】
・ステップの各種無敵削除、移動距離が短くなり相手のすり抜けが不可能に
これは酷くないですかね、MikeZさん…
ダブル使いは意見出した方がいいでっせ
これもパラソのように元に戻ることを期待しとこう
まぁこんなもん
現在はほとんどの技がカラーになっていて残るは、LK1の戻りモーション
K系構えの移動、アルペジオ、トレモロ、後ろ投げの5つ
ヒットボックスは通常技の分は全て完成
必殺技のヒットボックスはまだニュートラル時と同じままな様子
ゲージ技のコマンドが全部214系になったのは技の暴発を避けるためなんだろうか…
・ここ最近の調整
【システム】
・3ゲージ技の最低保障が45%、5ゲージ技が55%に
まぁ今までは1ゲージ技の方が最低ダメが高かったからなぁ
これは良調整
フォーチュンのとヴァレのが単発5000dmgで最低保障2250dmg
パラソールのは4000dmg前後で最低保障3000dmg前後
ダブルは5024dmgで最低保障3690dmg
ダブルさん圧倒的
・バースト中の交代猶予が10Fから30Fに
元々はバグだったのに面白いから残そうぜ!ということになって仕様に
・のけぞりF終了後にエフェクトがつくように
・アーマーブレイクされると赤く光るように
【パラソール】
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元鞘!
ショットの暴発を防ぐための実験措置みたいだったけど
後ろに溜めながら牽制できない方が重要ですわ
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