今週のソルティカップケーキはこちら
【http://www.twitch.tv/eightysixed/b/404460087】
スクィグリーちゃんは1:32:00くらいから
今日のメインお披露目モーションは投げぬけと1ゲージ技、3ゲージ技
1ゲージ技は意外ッ! それはコマンド投げ!!
範囲内の相手を転ばし草花に変化させた後、上から棺を落として潰す
範囲はそこそこ、だけど暗転後0Fではなさげ
技単体のダメージは小さめだけど2LK等で追撃が可能
3ゲージ技はパッと見、フィリアのトリコベゾアールとクリソツ
マッチョ化したレヴァイアサンが斜め上に多段ヒットする火の玉を吐き出す
火の玉は画面外に消えても相手をホーミングする
スクィグリーがダメージを食らっても消えない
かなり出し得な技
今週の調整案
【システム】
・ガード直前とガード直後の投げ無敵Fが増加
アシスト等を使った投げと打撃の同時攻めが防ぎやすくなったことになるかな
【フィリア】
・空中強ヘアボールのヒットスタンフレームが元に戻った
【セレベラ】
・ダイアモンドディフレクターの反射弾
・壁バウンドを誘発するように
・25%の補正がつくように
パラソールだけを殺す調整!!
【ピーコック】
・恐怖の影を調整
・弱はver1.01仕様
・中は中間からピーコックまでの間をホーミング
・強は中間から画面端をホーミング するように
【ペインホイール】
・ヘイトレッドインストールの調整
・3ゲージ技から2ゲージ技に
・インストール中はデスクロール、ブエルスラッシャーのダメージ増加
・ブエルスラッシャーだと通常2000がインストール後は3550になる
・インストール中のブエルスラッシャーがバウンド誘発するように
・暗転後の硬直が7Fから3Fに
ヘイトレッド強化の代わりにゲージ技2種が弱体
DHCでヘイトレッドのゲージ消費が1になるので後衛力が少しアップ
【フォーチュン】
・キャットコールの調整
・頭装着Fが26Fから17Fに
・スーパーキャンセル可能に
・JHPの調整
・判定拡大
・ダメージ900から975に
・ヒットスタンFが18Fから22Fに
・これによりJHP>キャットスパイクが繋がるようになった
【ダブル】
・カテライトライブズの調整
・発動するために2ゲージ必要になった
・発動後に1ゲージ返ってくる
・DHCで使うと返ってこない
・猫頭のダメージが100から200に
・ただし削りダメージは変更無し
【パラソール】
・JMKの調整
・ヒットスタンフレームが2F増加
・ボタンホールドせずとも滑空できるように
・JMK以外のJ攻撃に派生できるように
・滑空中に近くでナパームが爆発すると大きく浮くように
・4HKの調整
・相手の浮きが大きく
・空中の相手に当てるとバウンドするように
・発生が30Fから23Fに
・ダメージが1000から1200に
ヘイトレッドの必要ゲージ減はやばい……
ただでさえ攻めてる間は強いキャラにゲイボルグフラキャンがついて
ヤバい気がするというのにさらに攻めを強くしようというのかねMikeZ君!!!
パラソさんの4HKが思った以上に弾むので
エリアル>着地して空中の相手に4HK>もう一度エリアル
ってのが出来るかもしれんね
【http://www.twitch.tv/eightysixed/b/404460087】
スクィグリーちゃんは1:32:00くらいから
今日のメインお披露目モーションは投げぬけと1ゲージ技、3ゲージ技
1ゲージ技は意外ッ! それはコマンド投げ!!
範囲内の相手を転ばし草花に変化させた後、上から棺を落として潰す
範囲はそこそこ、だけど暗転後0Fではなさげ
技単体のダメージは小さめだけど2LK等で追撃が可能
3ゲージ技はパッと見、フィリアのトリコベゾアールとクリソツ
マッチョ化したレヴァイアサンが斜め上に多段ヒットする火の玉を吐き出す
火の玉は画面外に消えても相手をホーミングする
スクィグリーがダメージを食らっても消えない
かなり出し得な技
今週の調整案
【システム】
・ガード直前とガード直後の投げ無敵Fが増加
アシスト等を使った投げと打撃の同時攻めが防ぎやすくなったことになるかな
【フィリア】
・空中強ヘアボールのヒットスタンフレームが元に戻った
【セレベラ】
・ダイアモンドディフレクターの反射弾
・壁バウンドを誘発するように
・25%の補正がつくように
パラソールだけを殺す調整!!
【ピーコック】
・恐怖の影を調整
・弱はver1.01仕様
・中は中間からピーコックまでの間をホーミング
・強は中間から画面端をホーミング するように
【ペインホイール】
・ヘイトレッドインストールの調整
・3ゲージ技から2ゲージ技に
・インストール中はデスクロール、ブエルスラッシャーのダメージ増加
・ブエルスラッシャーだと通常2000がインストール後は3550になる
・インストール中のブエルスラッシャーがバウンド誘発するように
・暗転後の硬直が7Fから3Fに
ヘイトレッド強化の代わりにゲージ技2種が弱体
DHCでヘイトレッドのゲージ消費が1になるので後衛力が少しアップ
【フォーチュン】
・キャットコールの調整
・頭装着Fが26Fから17Fに
・スーパーキャンセル可能に
・JHPの調整
・判定拡大
・ダメージ900から975に
・ヒットスタンFが18Fから22Fに
・これによりJHP>キャットスパイクが繋がるようになった
【ダブル】
・カテライトライブズの調整
・発動するために2ゲージ必要になった
・発動後に1ゲージ返ってくる
・DHCで使うと返ってこない
・猫頭のダメージが100から200に
・ただし削りダメージは変更無し
【パラソール】
・JMKの調整
・ヒットスタンフレームが2F増加
・ボタンホールドせずとも滑空できるように
・JMK以外のJ攻撃に派生できるように
・滑空中に近くでナパームが爆発すると大きく浮くように
・4HKの調整
・相手の浮きが大きく
・空中の相手に当てるとバウンドするように
・発生が30Fから23Fに
・ダメージが1000から1200に
ヘイトレッドの必要ゲージ減はやばい……
ただでさえ攻めてる間は強いキャラにゲイボルグフラキャンがついて
ヤバい気がするというのにさらに攻めを強くしようというのかねMikeZ君!!!
パラソさんの4HKが思った以上に弾むので
エリアル>着地して空中の相手に4HK>もう一度エリアル
ってのが出来るかもしれんね
PR
カレンダー
カテゴリー
リンク
最新CM
[11/01 דירות דיבקרטיות]
[06/14 わい]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター