前verとほとんどかわらないので現在の高火力コンをかるく紹介
始動が違うだけで途中は同じだからこれぐらいでいいよね、うn
1:いつものダブルアイテムコン
・~HK>JLP>JMK>JHK>中アイテム>MKK>HK>
JLK1>JMK>JHK>中アイテム>LP~
伝統のコンボ
ダウンを取りたいならHP〆
ダメージ取りたいなら強ホーネットボンバースパキャン何か
ダブルとパラソ相手だと最初の 中アイテム>MK がちょいシビア
2:ダブルアイテム改
・~HK>JLP>JHK>①弱 or 中アイテム>MKK>HK>
JMP>JHK>(着地)②後ろジャンプ→前ジャンプJMK>JHK>中アイテム>LP~
ここで紹介したやつ【http://napalmpillar.blog.shinobi.jp/Entry/345/】
画面中央の場合
①のアイテムがパラソダブルには弱アイテム
その他のキャラには中アイテム
安定させたいのならフォーチュンとヴァレ以外には弱アイテム
画面端の場合
①のアイテムがセレベラ相手には中アイテム
その他のキャラには弱アイテム
ダブル相手の場合
②の二段ジャンプをハイジャンプにする
ダメージ、ゲージ状況ともにいつものコンボよりも良い
3:ビッグバンド用コンボ
・~HK>JMK>JHK>(着地)JLP>JMK>JHK>
(着地)JLK>JMK>JHK>(着地)ハイジャンプJMP>JHP>LP~
つなぎは遅め遅め
2のコンボよりもちょっとだけ高火力
4:2HP始動
・2HP>シリアスライド>①MP or 2MP or 2LK>2HP>フレッシュステップ>
MKK>HK>JMP>JHK>(着地)二段ジャンプJMK>JHK>中アイテム>LP~
①を2LKにすると全キャラに安定
2MP:フィリア、ピーコック、ヴァレ、スクィグリー、フクア
MP:フォーチュン、ペインホイール
2LK:セレベラ、パラソール、ダブル、ビッグバンド
パラソを除く重たいキャラでも2MPで拾えるが
その後のフレステ>MKが安定しない
5:2HPカウンター始動
・2HPch>シリアスライド>MP>2HP>フレッシュステップ>
MKK>HK>JLP>JHK>アイテム>LK>HK>JMP>JHK>
(着地)二段ジャンプJMK>JHK>中アイテム>LP~
最後をナイトメアレギオンで締めれば12000dmgと高火力
バンド以外対応
赤字の部分は相手キャラによって変えてね
6:モアイ即死
・~HK>JLP>JMK>JHK>中アイテム>MKK>HK>
JLK1>JMK>JHK>中アイテム>LP>MKK>2HP>強ホーネット>
メガリスアレイ>リングレーザー×10>MK+HK+リングレーザー
基本コンボの最後をモアイにするだけのお手軽即死
モアイを発動したらLPとMPを交互連打して
リングレーザーが10セット当たったらP連打しつつMKとHKを同時押し
ジョージが二つ当たってフィニッシュ
まぁこんなもんで
始動が違うだけで途中は同じだからこれぐらいでいいよね、うn
1:いつものダブルアイテムコン
・~HK>JLP>JMK>JHK>中アイテム>MKK>HK>
JLK1>JMK>JHK>中アイテム>LP~
伝統のコンボ
ダウンを取りたいならHP〆
ダメージ取りたいなら強ホーネットボンバースパキャン何か
ダブルとパラソ相手だと最初の 中アイテム>MK がちょいシビア
2:ダブルアイテム改
・~HK>JLP>JHK>①弱 or 中アイテム>MKK>HK>
JMP>JHK>(着地)②後ろジャンプ→前ジャンプJMK>JHK>中アイテム>LP~
ここで紹介したやつ【http://napalmpillar.blog.shinobi.jp/Entry/345/】
画面中央の場合
①のアイテムがパラソダブルには弱アイテム
その他のキャラには中アイテム
安定させたいのならフォーチュンとヴァレ以外には弱アイテム
画面端の場合
①のアイテムがセレベラ相手には中アイテム
その他のキャラには弱アイテム
ダブル相手の場合
②の二段ジャンプをハイジャンプにする
ダメージ、ゲージ状況ともにいつものコンボよりも良い
3:ビッグバンド用コンボ
・~HK>JMK>JHK>(着地)JLP>JMK>JHK>
(着地)JLK>JMK>JHK>(着地)ハイジャンプJMP>JHP>LP~
つなぎは遅め遅め
2のコンボよりもちょっとだけ高火力
4:2HP始動
・2HP>シリアスライド>①MP or 2MP or 2LK>2HP>フレッシュステップ>
MKK>HK>JMP>JHK>(着地)二段ジャンプJMK>JHK>中アイテム>LP~
①を2LKにすると全キャラに安定
2MP:フィリア、ピーコック、ヴァレ、スクィグリー、フクア
MP:フォーチュン、ペインホイール
2LK:セレベラ、パラソール、ダブル、ビッグバンド
パラソを除く重たいキャラでも2MPで拾えるが
その後のフレステ>MKが安定しない
5:2HPカウンター始動
・2HPch>シリアスライド>MP>2HP>フレッシュステップ>
MKK>HK>JLP>JHK>アイテム>LK>HK>JMP>JHK>
(着地)二段ジャンプJMK>JHK>中アイテム>LP~
最後をナイトメアレギオンで締めれば12000dmgと高火力
バンド以外対応
赤字の部分は相手キャラによって変えてね
6:モアイ即死
・~HK>JLP>JMK>JHK>中アイテム>MKK>HK>
JLK1>JMK>JHK>中アイテム>LP>MKK>2HP>強ホーネット>
メガリスアレイ>リングレーザー×10>MK+HK+リングレーザー
基本コンボの最後をモアイにするだけのお手軽即死
モアイを発動したらLPとMPを交互連打して
リングレーザーが10セット当たったらP連打しつつMKとHKを同時押し
ジョージが二つ当たってフィニッシュ
まぁこんなもんで
PR
カレンダー
カテゴリー
リンク
最新CM
[11/01 דירות דיבקרטיות]
[06/14 わい]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター