本日二つ目
ベータ版のアプデ内容はこちら
【http://steamcommunity.com/games/208610/announcements/detail/1783717504126890590】
・アンディジー削除
・カウンターとアシスト始動補正はそのまま
・コンボステージ5になるまではIPS判定はそのまま
・コンボステージ5になってからの繋ぎなおしが二度まで
具体的な例を挙げると
フィリア端コン
~HP>JHP>JHK>空中強ヘアボ>adcJMP>JHK>
MP>HP>JLK>JMPJMK>JHP>
(着地)JLP>JLK>JMP>JMK>JHP>LP~
・1行目の最初のHPでコンボステージ2
・次のJHPでコンボステージ3
・adcJMPでコンボステージ4
・2行目のMP前の着地でコンボステージ5
2行目のJLKで地上からエリアルに繋ぎなおしたのでこれが一度目
3行目のJLPでエリアルからエリアルに繋ぎなおしたので二度目
3行目最後のJHP>LPでエリアルから地上技への繋ぎなおしで三度目
繋ぎなおしは二度までなのでLPでバースト可能になります
通常技だけでなく、必殺技>必殺技の流れも繋ぎなおしとみなされます
……コンボの伸びる要素が一つもないですねこれ
他の追加項目として製品版と同時にアートギャラリーが見られるようになってます
ストーリーやらをクリアすると見られる項目が増えるようですぜ
ジャスティンウォン、絵もうめぇ!!
まぁこんなとこで
ベータ版のアプデ内容はこちら
【http://steamcommunity.com/games/208610/announcements/detail/1783717504126890590】
・アンディジー削除
・カウンターとアシスト始動補正はそのまま
・コンボステージ5になるまではIPS判定はそのまま
・コンボステージ5になってからの繋ぎなおしが二度まで
具体的な例を挙げると
フィリア端コン
~HP>JHP>JHK>空中強ヘアボ>adcJMP>JHK>
MP>HP>JLK>JMPJMK>JHP>
(着地)JLP>JLK>JMP>JMK>JHP>LP~
・1行目の最初のHPでコンボステージ2
・次のJHPでコンボステージ3
・adcJMPでコンボステージ4
・2行目のMP前の着地でコンボステージ5
2行目のJLKで地上からエリアルに繋ぎなおしたのでこれが一度目
3行目のJLPでエリアルからエリアルに繋ぎなおしたので二度目
3行目最後のJHP>LPでエリアルから地上技への繋ぎなおしで三度目
繋ぎなおしは二度までなのでLPでバースト可能になります
通常技だけでなく、必殺技>必殺技の流れも繋ぎなおしとみなされます
……コンボの伸びる要素が一つもないですねこれ
他の追加項目として製品版と同時にアートギャラリーが見られるようになってます
ストーリーやらをクリアすると見られる項目が増えるようですぜ
ジャスティンウォン、絵もうめぇ!!
まぁこんなとこで
PR
カレンダー
カテゴリー
リンク
最新CM
[11/01 דירות דיבקרטיות]
[06/14 わい]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター