1:先ずハピバを起こします
2:二人まとめてアウトテイクでふっとばします
3
まぁ以前に作った【アシストころすマン】の続編みたいなもんです
前回は端でのダブルスナップ永久だったけど今回は画面端背負いからの永久
実用的なの有りネタ有りでござい
1:フィリア単体端背負い
超実用的
一応、完全ガード→アドキャン→弱アップドゥの流れとなっております
動画では2LK拾い>MK>アウトテイクとやっているけど
2LK>HP>JMK>強ヘアボ~(略)とハピバコンボが可能
ただキャラの大きさや重さが違いすぎるとどちらかを落としやすいので注意
2:前衛パラソール、後衛フィリア
前の動画でものっけたコンボ
相手の落ちた位置が完全に端の場合はダブルだと拾えない
前衛は問わないので実用的じゃないすかね
3:前衛ダブル、後衛パラソ
たぶん実用的
だけどパラソのスコープ>LK拾いがかなりシビア
ダウンするまでが遅いピーコとパラソは若干簡単
スコープはワゴンが4ヒットまでに放つ
4:前衛ダブル、後衛フォーチュン
なにかと微妙すぎる…
端付近でないと重い3キャラには無理
端が近いならワゴンが通り過ぎた直後に超ひっかきを出して
全部当てさせる方がいい
5:前衛ダブル、後衛ヴァレンタイン
EKGは移動技
やっぱり重量級は画面端(略)
一応パラソは中央でも2LPで拾えるけどシビア
チームの組み合わせも順番はともかく大正義
6:前衛ヴァレンタイン、後衛ダブル
超実用的で大正義、キャラ限定も無し
気をつけることはヴァレがアウトテイクしたらすばやくEKGして
なるべく相手の近くでカテライト出すってとこぐらいか
投げスカリモーションは7回
7:前衛ピーコック、後衛セレベラ
組み合わせは大正義だが完全にネタ枠
この組み合わせで4ゲージも溜まってピーコでハピバを起こす場面がどれくらいあるというのか、いや無い
8:前衛セレベラ、後衛スクィグリー(センターステージアシスト)
センターステージアシストはほぼ見かけないけど
組ませるとしたらセレベラでしょうな
・コンボ略>MP>(MPズラシ押しアシスト)アウトテイク>拾い
という流れになってます
ま、センターステージで相手アシを近くに落とすってのがこれのコンセプトなので、前衛キャラは問いません
9:パラソール、ハピバ中メインキャラKO後のアシ殺し
結構起こる状況なのでがんばった……けど安定しないんだなこれが
地上でKOできるとやりやすいんだけど実戦じゃそうも言ってられないしね
全キャラを調べたわけじゃないけどダブルには踏みつけ1回>JMKで
フィリアを除く他キャラは踏みつけ2回>JMKで
フィリアには踏みつけ2回>JHP、かなぁ……
まぁ完走はできずともダメージを取れる時にはなるべく取りたいところ
まぁこんなもんで
2:二人まとめてアウトテイクでふっとばします
3
まぁ以前に作った【アシストころすマン】の続編みたいなもんです
前回は端でのダブルスナップ永久だったけど今回は画面端背負いからの永久
実用的なの有りネタ有りでござい
1:フィリア単体端背負い
超実用的
一応、完全ガード→アドキャン→弱アップドゥの流れとなっております
動画では2LK拾い>MK>アウトテイクとやっているけど
2LK>HP>JMK>強ヘアボ~(略)とハピバコンボが可能
ただキャラの大きさや重さが違いすぎるとどちらかを落としやすいので注意
2:前衛パラソール、後衛フィリア
前の動画でものっけたコンボ
相手の落ちた位置が完全に端の場合はダブルだと拾えない
前衛は問わないので実用的じゃないすかね
3:前衛ダブル、後衛パラソ
たぶん実用的
だけどパラソのスコープ>LK拾いがかなりシビア
ダウンするまでが遅いピーコとパラソは若干簡単
スコープはワゴンが4ヒットまでに放つ
4:前衛ダブル、後衛フォーチュン
なにかと微妙すぎる…
端付近でないと重い3キャラには無理
端が近いならワゴンが通り過ぎた直後に超ひっかきを出して
全部当てさせる方がいい
5:前衛ダブル、後衛ヴァレンタイン
EKGは移動技
やっぱり重量級は画面端(略)
一応パラソは中央でも2LPで拾えるけどシビア
チームの組み合わせも順番はともかく大正義
6:前衛ヴァレンタイン、後衛ダブル
超実用的で大正義、キャラ限定も無し
気をつけることはヴァレがアウトテイクしたらすばやくEKGして
なるべく相手の近くでカテライト出すってとこぐらいか
投げスカリモーションは7回
7:前衛ピーコック、後衛セレベラ
組み合わせは大正義だが完全にネタ枠
この組み合わせで4ゲージも溜まってピーコでハピバを起こす場面がどれくらいあるというのか、いや無い
8:前衛セレベラ、後衛スクィグリー(センターステージアシスト)
センターステージアシストはほぼ見かけないけど
組ませるとしたらセレベラでしょうな
・コンボ略>MP>(MPズラシ押しアシスト)アウトテイク>拾い
という流れになってます
ま、センターステージで相手アシを近くに落とすってのがこれのコンセプトなので、前衛キャラは問いません
9:パラソール、ハピバ中メインキャラKO後のアシ殺し
結構起こる状況なのでがんばった……けど安定しないんだなこれが
地上でKOできるとやりやすいんだけど実戦じゃそうも言ってられないしね
全キャラを調べたわけじゃないけどダブルには踏みつけ1回>JMKで
フィリアを除く他キャラは踏みつけ2回>JMKで
フィリアには踏みつけ2回>JHP、かなぁ……
まぁ完走はできずともダメージを取れる時にはなるべく取りたいところ
まぁこんなもんで
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