忍者ブログ
スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
Title list of 現在、企画されているスカルガ系イベント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ明日のことですが、1/4の日米交流戦の内容が決定したようなのでここにも詳細をアメリカ側のメンツがまずすごいですが、個人的には日本のメンバーも全然負けてないと思ってます!
ネットワークラグも含めての対戦になるので題名の通りガチンコというよりはエキシビジョンの色合いが強いイベントになり、勝ち抜き戦ではなく順に1vs1をこなす星取り戦になります。
企画協力して頂いた関係者に感謝し、いいイベントになるように参加者観戦者みんなで盛り上がるイベントになるといいなー
PR
大会とか結構あったのですがスルーしてしまっていたので、現在企画中のイベントでも

学生さんはもうすでに休みだと思いますが、社会人の人も待ちに待った大型連休です
そこで、お盆中の8/15にスカルガールズ対戦会が東京で行われるようです!
詳しいことはこちらのサイト
現在40人弱の参加予定者で、途中参加も参加費1000円ということでコミケなどで上京される人はご一考してみてはいかがでしょうか


私もこっそり途中参加する予定です
更新

・スカルガ紅白戦 2015/04/25(土)
ルール:紅白戦、登録時に使用キャラと力量申告
チーム分けはチームの力量差が大きくならないように主催が決定する
受付:19:00~20:30 スカルガ共通コミュニティにて [co2462355]
開始:21:00 真城さんのコミュニティ [co2436696]

第5回スカルガールズ対戦会 2015/05/09(土)
場所:原宿、So-Space ABCルーム
参加費:基本2000円、機材持ち込み持ち込みの方は1000円、観戦のみ500円
スカルガ以外のゲーム等も持ち込み可! スカルガ対戦会一周年!

詳細:http://threetree18.wix.com/sgevent#!services/c1h6a

僕はおひっこしのため参加できないけどみんな楽しんできてね;;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/01 דירות דיבקרטיות]
[06/14 わい]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright (C) 2024 SSKB 2nd encore+ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]