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新システムを考えるって難しいんだろうな


ここ数日毎日のように行われるベータ版のアップデート
なかでもアンディジーが
・上限420、通常技派生時もポイント増加、必殺技は0ポイント
     ↓       ↓       ↓
・上限240、通常技派生時もポイント増加、必殺技は0ポイント
     ↓       ↓       ↓
・上限380、通常技派生時は増えない、必殺技は20ポイント増

てな感じに細かく変わりラボゼロもいろいろと試行錯誤している様子
ただ、現状の【必殺技もポイント増加】ってのは急造らしく
一度のホーネットボンバーやアイテムクラッシュで40増えたりと
調整ミスじゃねと思わせるところがちらほら

パラソールのショットと爆発で20ずつ増えるのはどういうことなんですかね……
理屈はわかる!
ナパショは飛び道具とナパトスが合体したような技だから
ショット部と設置物でそれぞれ加算されるのもわかるんだ
だが、しかし……しかし……!!


【セレベラ】
・カンチョー入力時、ボタン押しっぱなしでカンチョーキャンセルするように
・カンチョー、バトルブット、パメルホースをアシスト技に設定可能に
  ・カンチョー 4溜め6+MP+MK
  ・バトルブット 4溜め6+HP+HK
  ・パメルホース 4溜め6+LP+LK

【ヴァレンタイン】
・当て身技2種の発生が0Fに
・レベル1毒の全体Fが-10F、レベル2毒の全体Fが-5F


この二人の組み合わせがver1.01以上にがっちりキテル……
セレベラをパメルホースアシストにすることで端と中央のどちらでも
コンボ>パメル>毒3回補充>Lv3注射>LP~ というコンボが可能
パメルホース自体が中段だから崩しにも使えるというね



カジノや他のステージに配置予定のNPC


Zone-tan!!

締め切りを守らない守護聖人続出でステージ制作作業が滞ってるらしいな
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