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パラソールの空中投げってマジ吸い込むよなーってことで
投げ間合いを調べてみた
緑が当たり判定
青が投げられ判定
赤が攻撃判定だよ
こういう判定を表示するシステムは全ての格闘ゲームが採用するべき


・フィリア

リターンはノーゲージからフルコン

・セレベラ

帽子に判定がなくて腹にあるとか道理で違和感あるわけだわ
リターンはJLPでの拾いがちょいとムズいけどフルコンいけるか

・ピーコック

ver1.00では端でダブルを投げると反撃確定だったという・・・
リターンは中央だと最も薄い
逆に画面端でゲージがあるならJLPから即死

パラソールはちょいと飛ばして
・フォーチュン

リターンがゲージがないと超薄い
一応エルガトで拾えないことも無いけど高さ限定
フィーラル>くしゃみ>ファイバー>エリアル>フィーラル>ズーム!>~
とかかな?

・ペインホイール

リターンはノーゲージフルコン

・ヴァレンタイン

リターンは1ゲージあればフルコン

・ダブル

判定はフォーチュンとおんなじ
リターンはノーゲージでフルコン


・真打のパラソール

サイッコーだぜ、ウチの姫様はよォーッ!!
他のキャラと比べて明らかに判定の大きさが違う
んでノーゲージフルコン余裕
くらい判定も投げ判定の後ろに引っ込んでるものだから強くて当然だわ
ま、空中での機動力がゼロな分、許されるよね(ゝω・)vキャピ




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今日のサンボル日記
ランクが時雨になった
レベル7の曲でわたわたする程度の能力
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空中投げの間合いを激写してみた
NONAME 2013.01.29(Tue)22:50:57
これ結構助かります
パラソさん空投げ強すぎだろと思ってたら画像見て納得した
...edit
Re:空中投げの間合いを激写してみた 
ばいけん(代理) 2013.01.29 23:06
機動力と火力がない分ゆるされるよねー
かあーっ空中投げからフルコン入れても5600しか減らないわかあーっ(バイク起き攻めしつつ
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