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スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
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いつの間にかSRKのwikiが更新されてた

http://wiki.shoryuken.com/Skullgirls/Squigly

【機動力】
歩き速度:おそめ
ジャンプ:1回
ダッシュ:おそめ
空中ダッシュ:無し

機動力は最低


【チェーン】
地上チェーン:2回まで(L系>M系、L系>H系、M系>H系のルートのみ)
空中チェーン:5回まで(LP>LK>MP>MK>HP or HK)

まさかの地上チェーン回数2回
これも全キャラ中最低回数
ただしスタンスキャンセルを行うことでコンボを伸ばす事が可能


【通常技】
HK・・・エリアル始動技
2HP、2LK、2MK、2HK・・・下段
6HP・・・中段
JHK・・・叩き付け属性


【必殺技】
・ドラゴンスタンス(DS)・・・236+P(ホールド)
  ・ワンインチパンチ(仮)・・・DSをLPで入力してホールド解除
  ・オペラ必殺技(仮)・・・DSをMPで入力してホールド解除
  ・かみつき(仮)・・・DSをHPで入力してホールド解除
  ・アッパーカット(仮)・・・DS中に623+P

・ウィップスタンス(WS)・・・236+K(ホールド)
  ・連続突き(仮)・・・WSをLKで入力してホールド解除
  ・ハープーン(仮)・・・WSをMKで入力してホールド解除
  ・Remote stab(仮)・・・WSをHKで入力してホールド解除

・スタンス解除・・・ホールド中に他の強さの攻撃ボタンを押す

・ダイブキック(仮)・・・空中で236+K

全ての必殺技がスタンスを経由しなければ出せないので
ワンインチパンチとアッパーカットの2つ打撃無敵技があるが
リバーサルには使えない
スタンスをホールドすることで技の性能があがり
スタンスキャンセルの硬直も少なくなる
ハープーンはヒットした相手を引き寄せよろけさせる打撃投げ
スタンスがレベル2の場合、P2つかK2つで最速のスタンスキャンセルが可能


【ゲージ技】
・Daisy Pusher・・・214+KK
・オペラゲージ技(仮)・・・236+PP
・3ゲージ技(仮)・・・214+PP

Daisy Pusherはコマンド投げ
暗転後ジャンプで回避が可能ハイパーボッ
ただし構えからスパキャンで出した場合は回避できない
オペラゲージ技(仮)は5ヒットする飛び道具を設置
入力ボタンで設置場所を選択することが可能
3ゲージ技は最大11ヒットする巨大なホーミング弾を出す
ヒット数は時間とともに減少する


コンボはスタンスキャンセルやダイブキック、ハープーンのおかげでいろいろ出来そうではある
だけど機動力が最低なので当てるまでに苦労しそう
構えからの技をアシストとして出来るので後衛向きかもしれない

配信中にMikeZがやってたことをいろいろつなげると
・L>M>スタキャン>M>HK>エリアルJHP〆>着地からエリアル×2>
強ダイブキック>HP>ハープーン>ディジープッシャー
てのが出来そう

おぅおぅ中旬に体験版って言ってたけどほんとにくるのかよおぅ
>こない
しってた
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