忍者ブログ
スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
Title list of スクィグリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のソルティカップケーキ!
http://www.twitch.tv/eightysixed/b/389721702

1:48:00以降からスクィグリーちゃんの紹介、調整点紹介、verup状態での対戦

タd・・・スクィグリーちゃんのキャラアイコンができていてかわいい!
通常技も全種類見れてかわいい!
カラーは・・・・・・ううn・・・・・・?
HPが射程短いかわりに5hitする中段らしいな


んで確認できた調整点
後々に再調整とかあるかな

【システム】
・Undizzy 追加
点数を超えると緑色のエフェクトがかかり
ボタンを押すときりもみ吹っ飛びでコンボ脱出

【フィリア】
・空中グレゴールサムソン使用後の硬直増加
・空中グレゴールサムソンの攻撃判定拡大?

【セレベラ】
・カンチョーフェイント追加

【ピーコック】
・画面上に出せるジョージが2体までに
・グッドフェローズのダメージ増加

【パラソール】
・現時点では確認できず

【ペインホイール】
・現時点では確認できず

【ミス・フォーチュン】
・HKと2HPを当てた時の相手の浮きが同じに
・頭有りMP、HP、2HP時にカウンターをくらっても頭を落とさないように
・アウトテイクされると頭を落とすように
・頭部必殺技のクールダウンフレームが増加
・弱ファイバーアッパーのジャンプ派生削除
・ファイバーアッパーで蹴り上げられた相手の浮きが大きく
・アウトテイク使用時に頭が動かないように
・キャットコール使用時の頭の移動速度がアップ
・低ダJLK>JMKがヒットしないように
(下ベクトル増加? JMKの発生が遅くなった?)

【ヴァレンタイン】
・空中チェックメイトが相手にヒットさせないと再行動できないように
(スカしたりガードされると動けないまま着地する)

【ダブル】
・ボタン同時押しでカテライトが動かないように
(投げ、ボタンダッシュ、アシスト、アウトテイクで動かない)


あくまで現時点の調整だからね!
にしてもMikeZはヴァレンタインに何か恨みでもあるの・・・

しかしこの調整案をみるとGGXXACがGGXXスラッシュになったて感じがするね
いわゆるマイルド調整
調整だけでなくいつか新技も欲しいっすね
PR

スクィグリー制作費ノルマの$150,000突破おめでとう!

そしてスクィグリーのステージ、音楽、ストーリー制作のノルマである
$175,000も突破おめでとう!!

次のノルマはビッグバンド制作費の$375,000だけど
これは厳しいかもわからんね
今現在の金額を$206,000とすると残り$169,000
残り日数の28日で割ると1日あたり約$6036…

【自分、もしくは自分が考えたキャラが背景のモブになる権利】
がついた$1000寄付は絵描きやゲーマーの夢でもあるから需要はあるんだろうけど、追加受付をしてもその人数をどこに配置するんだ、って感じになりそうだし……


寄付金がいつラボゼロに渡るかわからんけど
現在進捗率30%で、予定日数が10週ってのを考えると
PC版は7月か8月ってとこかねぇ…


ま、気長に待ちましょうかね
スクィグリーちゃん含む、スカルガールズの今後を左右する募金受付が
Indiegogo】で日本時間の2/26の午前2時から始まったわけですが

開始から16時間で$135,000越えとかスカルガファン凄いな!

寄付はクレジットカードかPayPalでのみ可能
Vプリカ】を利用すればクレジットカードを持っていなくても大丈夫です

下にスクロールすると日本語で説明があるので
英語が苦手な方(特に俺)にも安心!

住所を海外式に書くのがわからないって方は【JuDress】を利用されるといいかと
postal codeは郵便番号です


スクィグリーちゃんの戦闘スタイルが少し紹介されてたけど
構え持ちってのに少しトキメク

画面の中心を強制的にスクィグリーに合わせる技は
シングル時よりもチームの時に輝く技かな
引き寄せてショストッパーで投げたり
起き攻めの時に位置をずらして前後択かけたり・・・

武者震いがするのぅ!


過去の動画と今回のを見る限りじゃ
ラウンド前ポーズと勝利ポーズが複数あるのは確定ですな
寄付が多ければ全キャラに複数ポーズを搭載したいと言ってるので
それには期待しましょうかね












――――――――――――

今日のサンボル日記
虚空になった
調子こいてレベル14の人生リセットボタンに特攻したら撃沈したらしいな
・Youtube


・ニコ動


コンセプトアートは【こちら


しかしこれは進捗率何%なんだろうね
実際に動かせるのはいつになることやら
PREV ←  HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/01 דירות דיבקרטיות]
[06/14 わい]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright (C) 2024 SSKB 2nd encore+ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]