忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
※1対1を想定してるよ


平均コンボダメージは最低ランク
逆に、飛び道具と設置を兼ねたナパームショット
ナパームショットでは置けない場所に設置できるナパームトス
くらい判定がなく攻撃判定が長い各種通常技、を用いた空間制圧力は最高ランク
受身不能のサイレントスコープから行われる起き攻めも強烈


1、ナパームショット
ガードせずに避ける
特に弱ナパームショットは隙が少ないのでガードしてしまうだけで
パラソールの連携の起点となってしまう
同キャラのパラソール以外はしゃがんだり低姿勢技で避けることができる


2、JHP
JHPを空中でくらって叩き落されても即地上受身を取ることができる
取らないと6000ダメージコース+起き攻めがまっている

JLP>JHPとされた場合は受身がすぐにはとれないのであきらめよう

JHPの硬直差は-1Fでパラソール不利
なのでJHPがアドバされるとふんで、JHP>ステ何か、と
しようとする相手にはLP暴れが通ったりする通らなかったりもする


3、ナパームピラー>モーターブリゲード
画面中央の場合、この連携は連続ガードではなくバイクをジャンプで避けつつ反撃することが可能
キッツイのをお見舞いしよう

パラソールが端を背負っていた場合は連続ガード、もしくは連続ガードではないがジャンプで避けることができなくなる
この場合はピラーとバイクの間に無敵技で割り込むか
ピラーをアドバすることでバイクの終わり際に硬直がとけ反撃ができる


4、インフェルノブリゲード
ぶっぱなされたらなるべく空中でガードする
地上でガードした場合、イーグレットコールキャンセルからの地獄の択が始まる


5、その他
パラソールは二段ジャンプができないため浮かされた後に行動可能になっても
そのまま着地することしかできない




まぁこんなもん
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/14 フェンディ コピー]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
[09/08 とやま]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright (C) 2017 SSKB 2nd encore All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]