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スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
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今週のソルティカップケーキ!
http://www.twitch.tv/eightysixed/b/410523484】←16分だけの録画
http://www.twitch.tv/eightysixed/b/410532751

今週のスクィグリーは主に2つの構えの仕様について
・ドラゴンスタンスとウィップスタンスの2種
・構え中は前後に移動可能
・構えるとそのスタンス中に使える技のレベルが上がる(最大で3)
・技レベルは技を出さない限り下がらない(遠距離で構えるのも意味がある)
・MP>構えキャンセル>L系がコンボになる程度の隙

1ゲージコマ投げは暗転後0Fでないかわりに持続が長い
単発火力は低いかわりに追撃からコンボが可能


スクィグリーは空中ダッシュがない&地上ダッシュも遅いから
飛び道具反射技とかないとピーコとパラソに詰まねーか……?
空中のくらい判定もレヴァイアサンのせいで縦長っぽいし……

1ゲージ技がコマ投げと5ヒットする設置飛び道具だから
スクィグリーちゃんってディレイド最弱がありえそうやな


・今週の調整点

【システム】
・トレモでのレコーディングが複数セットできるようになりランダム再生が可能に
・トレモのオプションに「ランダムプッシュブロック」追加
・ダッシュで相手の下をくぐり抜けた後も継続してダッシュできるように


【フィリア】
・リングリットスパイクフェイント追加

全体Fが短めで低姿勢になるから使える技っぽそうで困る


【ピーコック】
・影LV3アシスト中に踊るように

ぼっ立ちは寂しいとはいえどうでもよすぎる……


【パラソール】
・ナパームの破裂時のヒットスタンフレームが3F増加
・トリガーのモーション中に破裂した場合は爆発時の判定とエフェクトに


【ペインホイール】
・ピニオンダッシュの調整
  ・必殺技から削除され、代わりにLv3が3ゲージ技に
    ・単発3500dmg、壁バウンド誘発、暗転後発生0F
    ・ヘイトレッドガードで攻撃を受けて開放していない場合ダメージを上乗せ


【フォーチュン】
・弱スクラッチ1段目のガード後の硬直差が五分に(-1 → 0)


【ダブル】
・スナップバックが2人相手に同時に当たるように
・カテライトライブズの調整
  通常の2ゲージ技に(1ゲージバックは無かったことに)
  ・技中のゲージ増加量が今の3倍に(通常時の50%)




16分だけの録画のほう、8分あたりで日本人プレイヤーが云々言ってて
9分10秒あたりでいぬちよ君の名前でてませんかね……
んで11分40秒ぐらいで……?

あそこらへんで何と言われてるのかめっちゃ気になるんですけど!!
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