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スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
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先週の金曜日は旅行出発の日だったからね

先週のソルティカップケーキ
http://www.twitch.tv/eightysixed/b/419785960】前半が調整内容とか
http://www.twitch.tv/eightysixed/b/419833621】対戦とか


・先週のスクィグリー
スクィグリーの目玉とされたカメラを向けさせる技が搭載
向けさせるというか寄せて端を強制的に作る技という方がいい?
スタンスレベルでの違いは画面を固定する長さのみ
操作キャラ時は投げからの追撃のためが主な使い道か
アシスト技だと擬似端コンや引き寄せショウストッパーができるかな


【先週の調整】

・体力ゲージ横のキャラアイコンが選択カラーに準じたカラーに

さっき気が付いた!


【フィリア】

・コンボ中の空中ヘアボールダッシュキャンセルが1回までに


【パラソール】

・ナパームショットの調整
  ・スーパーキャンセル受付Fが5F増加
  ・弱、中ショットのヒットスタンFが3F増加、強版は2F増加
・イーグレットダイブの調整
  ・発生が5Fはやく
  ・判定範囲拡大
  ・射撃を止めるごとに3Fのヒットストップ発生

目押しコンがやりやすくなってこれはありがたい・・・


【フォーチュン】

・頭有りHKの名称が"Wheel of Fortune"に

ダジャレか!


【ダブル】

・前ステップ、後ろステップの調整
  ・ステップ中のくらい判定を位置固定に
  ・前ステップに13Fの射撃無敵追加
  ・後ろステップに4Fの打撃無敵追加
・ジャンプが少し高く飛べるように


ダブルのダッシュ調整がパラソピーコを殺す調整!
もともと無敵時間はあるけれど判定のでかさのせいでひっかかってた
それをどうにかするために
"ダッシュ中のグラフィックの真ん中に判定を固定してそこに無敵をつける"
とは考えたなMikeZ……
後ろステップの無敵はあってないようなもんだなこりゃ


まぁこんなもん
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