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スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
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色が付いてないアニメーションも残り僅かとなり
以前言われた「配信は夏の終わりくらい」が現実味を帯びてきた今日この頃
MikeZをしんじろ

前にまとめてからもかなり修正が入ったのでここらでまとめ

コマンド技
・Upper Khat - 623+P(Pで派生が可能)
・Osiris Spiral - 214+K
・Throne of Isis - 236+LK
・Dive of Horus - 236+MK
・Weight of Anubis - 236+HK
・Sekhmet's Turn - 214+P(空中可)
 >Warrior's Khopesh - LP or LK(3回まで)
 >Sekhem Lunge - 2LP or 2LK
 >Butcher's Blade - MP or MK
 >Carpenter's Axe - HP or HK
 >Sekhem Dive - 空中でLP or LK
 >Carpenter's Axe Air ver - 空中でMP or MK
 >Signature Attack - 空中でHP or HK
 >Hathor's Return - 214+P or 214+K or 236+P or 236+K
・Scarlet Ladies - MK>LP>下>LK>MP

1ゲージ技
・Lady of Slaughter - 236+PP
・Nekhbet Breaker - 空中で236+KK

3ゲージ技
・Khepri Sun - 214+PP(P入力で方向転換)


【技の特徴】
・Upper Khat - 623+P(Pで派生が可能)

打撃+飛び道具無敵
ただし本体に一番近い弱で出しても攻撃判定は胸の下までしかでないので
地対空技としては使いにくい
ヒット時のみジャンプキャンセルができるが
アシストに当てても本体にガードされている場合はジャンプキャンセルできない


・Osiris Spiral - 214+K

弱は当てると10F有利なのでLP、LKが目押しで繋がる
ガードされても弱は硬直差-2F、中は-5Fなので確定はない


・Throne of Isis - 236+LK

打撃系飛び道具というわけのわからないもの
飛び道具と相殺しないが打撃技で破壊が可能
ヒット後は浮いている間にしか追撃ができず即受身可能となっている


・Dive of Horus - 236+MK

飛び道具判定なのでセレベラのディフレクターで反射可能
中段
ホルス自身にやられ判定あり
コンボ中に使えるのは一度のみ


・Weight of Anubis - 236+HK

相手をサーチする投げ
投げ自体にダメージは無い


・Sekhmet's Turn - 214+P(空中可)

セクメトで攻撃
セクメトモード中は常にゲージが減り、何か技を出すとゲージが一定値減少する

セクメトの攻撃はヒット時のみ解除技のHathor's Returnでキャンセルできる

セクメトモード中にゲージが無くなるか
投げ、アウトテイク、バーストを食らうとセクメトモードが強制解除される

Carpenter's Axeは中段技


・Scarlet Ladies - MK>LP>下>LK>MP

挑発技
成立させるとセクメト攻撃に回復効果がつく
1ゲージ技のLady of Slaughter でも有効
セクメトモードを解除させるまで有効
回復量は与えたダメージの25%


・Lady of Slaughter - 236+PP

乱舞系ロック技
発生は遅く無敵も暗転前の1Fにしかない

5ゲージverは削除された


・Nekhbet Breaker - 空中で236+KK

打撃投げ
相手は受身が取れないので技後の状況は良い


・Khepri Sun - 214+PP(P入力で方向転換)

技自体が高ダメージで多段技なので最低保障ダメージも高く追撃も容易


【特徴のある通常技】

・2HK

下段
飛び道具へのアーマー有り
打撃アーマーは削除された


・HPPP

三段目が相手をバウンドさせるが
コンボ中に二回以上組み込むと相手がバウンドせず立ちくらいになる
この時のヒットスタンFは短いので注意


・JLK

下への攻撃判定が長いが、昇りジャンプ中に出しても中段にはならず
しゃがみガードが可能となっている


くらい判定が大きいのと小回りが利かないので
飛び道具主体の相手にはやりづらい
無敵技も上には弱く1ゲージ技は発生が遅いので切り替えしにも乏しい
信頼できるのは3ゲージ技のみ
攻勢になれば低空技から再度低空技といった崩しや
スライドダウンによる攻め継続が強力
と、ステータスが攻めにガン振りされたキャラ

セクメト技が出すだけでゲージを使うようになったのが痛く
これといったアシスト技がなくなってしまった

起用するならアシストでカバーできる先鋒か
高火力ゲージ技での逆転を狙う大将


今後イライザの調整が入った時はこのページをいじくろうと思います
まぁこんなもんで
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