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つっても昨日の分含む

ようやく1ゲージ技を搭載

・Nekhbet Breaker 空中で236+K二つ

ネクベト(ハゲワシ)に変身して急降下して相手をキャッチ
画面外に急上昇して


叩きつける
ヴァンパイアのジェダにこれっぽい技が

生当てで3000dmg
最低保障は1000dmg
打撃投げ属性のためチーム相手だと全部赤ダメージ

技後は強制ダウンのため起き攻めが可能
暗転後行動不能の範囲は広くなくイライザの足付近のみ


・Lady of Slaughter 236+P二つ

セクメトが飛び出して相手にヒットすると暗転


暗転中に三回切りつけて


トドメ
餓狼MOWのフリーマンの潜在当て身っぽい

生当てで3000dmg
最低保障は1300dmg
打撃投げ属性のためチーム相手だと全部赤ダメージ

セクメト飛びかかり中はスーパーアーマー
技演出中はゲージ減少無し
技後はそのままセクメトモードへ

暗転後行動不能の範囲は広めで3キャラ分ほど


そしてアウトテイクと相手が受身を取った瞬間にボイスが搭載されました
いい声です


んで今日のアプデは
・昇りJLKが中段にならないように
・236+LK(通称:台車)が速度上昇、ダメージが100減少、射撃属性、ダウン時青バウンド発生(追撃できない)
・236+MK(通称:ホルスキック)入力時のアニメーションが増加

こんなもん
台車が射撃属性になったことでピーコの弾と相殺するようになり
ダイヤモンドディフレクターで反射しフレッシュステップで抜けられるように!
ダブルの弱ルガーやパラソの弱強ナパショは判定の高さが合わないため相殺しない
出てしまえばイライザが攻撃を喰らっても台車の判定が消えないものの
速度が上がって追撃できなくなったため起き攻めには使えなくなった
大幅弱体すなぁ

ここまで技がそろうと血液の技は無さそうね
コンシューマ版のビッグバンド単体で処理落ちが発生している現状じゃ
操作可能なオブジェクトを大量にばら撒くとかどうなるかわかったもんじゃないし…


個人的に使ってる端コンボ
・~HPPP>中アッパーPP>JHK>adcJMP>JMK>
(着地)JLK>JMP>JMK>2MPP>HPPP>ホルスキック>
LK>弱スパイラル>LPPP~~~

2LK始動、HKK〆だと6236dmg
全キャラ共通なのでかんたん

中央
・~HPP>ホルスキック>JMP>JHP>adcJHP>
2LK>2MK>HPP>中アッパーPP>JLP>JMK>
adcJLK>JMP>LPPP~~~

2LK始動、HKK〆だと5903dmg
こちらも全キャラ共通
JHP>2LKがちょいシビア


まぁこんなもんで
大阪旅行記は明日
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