順調に増えるクリーンアップされたイライザ
ボイスはよ
今回は主に挑発関係の効果の実装
【挑発】
・Scarlet Ladies - MK>LP>下>LK>MP
挑発成立後、セクメトで攻撃すると与えたダメージの50%を回復
セクメトがイライザに戻るまで効果は持続
上がお互いに体力を50%まで減らした様子で
下がセクメトHPを当てた時の様子
セクメトのH攻撃は1300dmg
イライザ側は650回復してます
また別の効果として挑発成立後に5ゲージ持ちの状態で
1ゲージ技であるLady of Slaughterを使用すると5ゲージ技に
5ゲージverのダメージは生当てで6050dmgと控えめ
打撃投げ属性なのでアシストも巻き込まない
(代わりに1ゲージverは打撃属性になったのでアシストを巻き込むように)
5ゲージ使うくせにダメージが低いというかこれをコンボの〆に使うくらいなら
3ゲージ技>1ゲージverとする方が最低保障ダメージが高いというね
後々、ダメージアップなんていうテコ入れが有ったりするんだろうか
それかイライザの体力が回復するとかさ
イライザの技はこれで全部実装されたんではなかろうか
血液操作が無さげなのは残念だけど処理とスペックの問題もあるし仕方なし
イライザ全体を見ると色の付いてないモーションも大分少なくなってきたし
正式配信も意外とはやいんじゃないかなー
まぁこんなもん
ボイスはよ
今回は主に挑発関係の効果の実装
【挑発】
・Scarlet Ladies - MK>LP>下>LK>MP
挑発成立後、セクメトで攻撃すると与えたダメージの50%を回復
セクメトがイライザに戻るまで効果は持続
上がお互いに体力を50%まで減らした様子で
下がセクメトHPを当てた時の様子
セクメトのH攻撃は1300dmg
イライザ側は650回復してます
また別の効果として挑発成立後に5ゲージ持ちの状態で
1ゲージ技であるLady of Slaughterを使用すると5ゲージ技に
5ゲージverのダメージは生当てで6050dmgと控えめ
打撃投げ属性なのでアシストも巻き込まない
(代わりに1ゲージverは打撃属性になったのでアシストを巻き込むように)
5ゲージ使うくせにダメージが低いというかこれをコンボの〆に使うくらいなら
3ゲージ技>1ゲージverとする方が最低保障ダメージが高いというね
後々、ダメージアップなんていうテコ入れが有ったりするんだろうか
それかイライザの体力が回復するとかさ
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