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スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
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発売解禁1時間前!

※8/22パッチ適用後の内容のため今後も変更がある可能性があります※


・ダッシュで相手をくぐり抜けたときに同じ方向にレバー入力を入れ続けでダッシュをし続けるように
・ブロックバスターシークェル(いわゆるディレイドハイパーコンボ)を行った時に補正が55%未満だった場合は55%まで回復するように(前は80%)
・3ゲージ技の最低保障が45%に
・5ゲージ技の最低保障が55%に
・アウトテイク使用時にフラッシュが入るように
・投げの発生、持続、全体Fが全キャラ共通に
・ゲージ増加量が調整され、コンボ始動時にゲージがあればあるほど増えにくくなった(被ダメ時は除く)

・アシストキャラが攻撃を受けた時に受けた側のゲージが増えないように
・アシストキャラが攻撃を受けた場合、その後120Fアシストを出せないように
・アウトテイクで交代させられた場合、アシストを300F出せないように
・アシストキャラへのダメージが攻撃の135%に(前は120%)

・前verでバグだったバースト中の交代が仕様になった(猶予30F、1ゲージ消費)

・IPSの仕様変更
チーム内で共通になった
空中ダッシュを使うか必殺技始動でコンボステージの上昇タイミングが前よりもはやくなり、地上投げとコマンド投げ始動だと上昇タイミングが遅くなりコンボが伸びるようになった

・アンディジーの追加
長いコンボ防止システム(仮)
コンボステージ5以上で数値が加算されていき、上限値の350以上になった時に新たに繋ぎなおすと相手側がバースト可能になる(緑色のエフェクトがでる)
L系は15、M系と必殺技は20、H系は30増加する
投げとゲージ技等では増えない
LK>LKなどの派生技は1回分(この場合は15)
相手がバーストを使用するか受身を取るかバウンド消費をしていない状態での腹崩れが発生した場合は数値が即0になる
スライドダウンやバウンド消費後の腹崩れ、ダウンしていない状態からひるみ復帰した場合は復帰後から数値がカウントダウンを行う
このカウントダウン中に攻撃をくらうとカウントダウンが停止し、コンボステージ5以上になるとその数値から上昇していく(補正切りの緩和)
ただしガード中はカウントダウンが停止しない



細かい変更は他にもあったはずだけど大きいのはこんなものかなー
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