忍者ブログ
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
つっても調整の入ったところがコンボとは関係の無いところばかりなのでver1.01の使い回しが可能
というわけでヴァレインタインタグの記事もみてみてね!
※8/6パッチ後の内容のため今後出来なくなる可能性があります※


【1.01からのおもな変更点】
・デッドクロスのガードスタンFが2F短縮
・バイタルハザードが充填するごとに強化されるように(最大三回)
(ver1.01の毒の効果がLv2相当、Lv3毒はより強力になりヴァレが攻撃をくらっても解除されない)
・地上チェックメイトシンシジョンのディレイド受付Fが長く
・空中チェックメイトがガードされたり外した場合、再行動が可能になるタイミングが12F遅く
・当て身技2種の発生が0Fに
・当て身技2種の持続が短く
・バイタルハザードを一度でも補充してカウンターヴェノムを成立させるとLv3毒の効果が適用されるように
・カウンターヴェノム自体のダメージアップ、ヒットストップ大幅増

これだけ・・・?



・下段始動
2LK>MP>MP派生>MK>HK3  1767dmg
2LK>2MK>HP>強サベージ>EKGフラットライナー  4432dmg


・下段始動エリアルルート
2LK>2MK>2HP>JLP>JMP5>JHP>
(着地)微ダLP>MP>HK3

3224dmg

2LK>2MK>2HP>JLP>JMP5>JHP>強サベージ>EKG

4122dmg



・ちょっと長い下段エリアルルート
2LK>2MK>2HP>JLK>JMP3~4>JHP>
(着地)微ダJLP>JMP2~3>JHP>LP>MP>MP派生>
MK>HK3

3900dmg


・移動投げ始動
モーチュアリードロップ>EKGフラットライナー  3413dmg


・当て身始動
アクイジティブプリスクリプション>毒補充>2HP~

カウンターベノム>2HP~



・ながくて運ぶ下段始動(中央)
2LK>2MK>2HP>JHP>adcJMP>JHP>(着地)微ダJLP>
JMP>JHK>(着地)微ダLP>MP>2HP>JLK>JMP>JHP>
(着地)(キャラ限で微ダ)HK3

4864dmg


・ながーい毒補充済み端コン
2LK>2MK>2HP>JHP>adcJMP>JHP>(着地)JLP>JMP>
JHP>(着地)JLK>JMP>JHP>MP-MP派生>2MK>HP>
強サベージ>HK3>弱サベージ>2LP>HK2>注射>2LK>
MP-MP派生>2MK>HP>強サベージ>EKGフラットライナー

8800dmg(LV1紫毒の場合)
ダブルには無理


・ながーい投げ始動コン
モーチュアリードロップ>低空チェックメイト>adcJMK>JHK>LP~
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/14 フェンディ コピー]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
[09/08 とやま]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright (C) 2017 SSKB 2nd encore All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]