忍者ブログ
スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で4月が終わりらしいな

あの熱狂的ともいえる投資レースから早くも1ヶ月
そろそろデータ系の特典が配られるかな?
公式では4月31日なんて書いていたのであっちの時間を考えると
明日か明後日かってとこですかね

・壁紙、デジタルOST、デジタルスケッチブック、デジタル画集
・勇者30秒の無料ダウンロードコード

が最初の配布物、とのこと
そういやPC版のパブリッシャーがマーベラスだったっけな……

んで、6月末にPC版(steam)のコード
7月末にポスターやTシャツ、サウンドトラック等物理的な特典

サントラの中身にDLCキャラとステージ分が収録されてるのか気になる
まぁされるっぽいことを書いてたような気はするけど容量的にはたして



で、犬千代くんがEVOに行けることがほぼ確定したようです
私は行けないっぽいので私の分までがんばってほしいですね
そして優勝してもらって間接的に私が世界一ってことを

まぁ、犬千代を勝たせたいTV! とかやってしごかんとあかんですな


――――――――――――
今日のボルテ記
スコアデータ
粘着してEXHの曲をUCしたり、なんとか1000ブロックをためて
やっとプレイできる! と喜び勇んで冥ちゃんを解禁したのは良いけれど
あんまり強くなくて僕はガッカリだ……ガッカリだ……
Wheelの方が強いまである……
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/01 דירות דיבקרטיות]
[06/14 わい]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright (C) 2024 SSKB 2nd encore+ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]