忍者ブログ
スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記事は【こちら


※追記
26日12時現在、上記の記事の内容が差し替えられています

発言は投票が始まる一ヶ月前のものであり
彼女のプレイスタイルについては考えがある
投票で誰が勝っても標準的なバランスになるので安心してほしい

といったとこかな



簡単に書くと
mikeZ「能力強すぎてキャラバランスとれないから選ばれないといいな」
とのこと

そこをなんとかするのがお仕事じゃないんですかね・・・
技が強いなら体力をペラッペラにするとかさぁ
通常技のチェーンにより制限をかけるとか
GGのスレイヤーみたく本気出してない設定で能力を抑えるとかあるじゃない
別に神様だから強くないといけないって事はないんだから(ウルカプ3を見つつ)

バランスブレイカーなキャラでも調整されていくってのなら来ても問題ないと思う
現状何か来るごとに調整が入ってるし

まぁこういうことは選挙開始前に言うことじゃないんですかね・・・
キャラ紹介のとこにもバランスブレイカーになるかもなんて書かれてなかったのに
最後の投票が終わって誰になるか決まる段階でそんな事言われても、投票した人は困惑するしかなかろうて


でも、この時期にこれってことは期待しちゃうよmikeZ!!!!!



あ、昨日の箱版パッチについてだけど
あくまで海外向けに配信されたスカルガにパッチが当たるってだけで
日本語版がくるわけじゃないのであしからず
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/01 דירות דיבקרטיות]
[06/14 わい]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright (C) 2024 SSKB 2nd encore+ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]