忍者ブログ
スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカルガしかやってないわけでは(BBCPのプレイ最終日を思い出しつつ)

CTもCSも家庭用勢だったからCPも家庭用がでるまでいいかな、って
なんかゲーセンで対戦するのに昔より疲れを感じるのよね
1月からサウンドボルテックスも始めて時間が足りねぇ!ってなる なってる


この動画がボルテを始めた理由だったりする

ⅡDXやポップンと違って奥から鍵盤が流れてくるのと
アナログの赤と青のラインを見て視覚的に面白そうだなぁ、と
んで、あのコナミの音ゲーに東方……だと……!? と東方厨だったころの血が騒いだせいもある
音ゲーはⅡDX red を前後に止めてたけどなんとかできるもんだな!

今の適正レベルは14弱といったところ
近い目標としては人生リセットボタン赤を余裕でクリアできるようにする
少し先の目標はレベル14を全埋め
も少し先の目標でレベル15のAbsurd Gaffをクリア
ようやくインプットできたんでためしにやってみたら770万でぶっ殺された
できるかあんなもん
まぁボルテ2が稼動する前には……うn……
レベル13以上だとスコアが950万で頭打ちになってるのもなんとかしたい


シムシティは予約してなくてよかった!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/01 דירות דיבקרטיות]
[06/14 わい]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright (C) 2024 SSKB 2nd encore+ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]