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スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
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生交代コンが実用的になってからヴァレンタインが面白くなってきた感

最初から紫毒があれば、端コンで2回目のエリアル着地際に注射>MKをやって
3回目エリアル後での地上をMP>MK>HK>アシスト>補充ってすれば
2回毒を当てるコンボが成立するって寸法よ
フラットライナーで〆れば11000dmg

中央コンも2回目のエリアル後はLPで拾っていたけどMKが間に合うことが判明
どうして今まで気が付かなかったのか
これのおかげで画面中央からでも生交代コンにいけるっぽい

いやーヴァレダブルチームの可能性は広がるばかりやで!


ヴァレさんの可能性といえば
調整で当て身技が1F発生になって追撃可能になるけれど
当て身系がディレイドで出せるようになったらヴァレ後衛の選択肢も
少しは有りになるんじゃないですかねmikeZさん!!


おなじみmikeZのto-do-List、パラソールさんのとこを見るとほとんど強化っぽい
テキトー翻訳
パラソール
・溜め分割ーそれは必要か?
・RC more things  (RCってのがわからない、技名の略称ではないし・・・)
・イーグレットダイブをどうするか
 ・飛び道具ブロックに成功したらグレネードを投げるか?
 ・垂直判定を大きくするか?
 ・より耐えるようにするか?
 ・最後のしゃがんでいる時も吸収する?
 ・パラソールの近くにいるようにする(より良いポジションってことは)
 ・ブロックすると何かバフがつくようにする? ゲージかダメージか
・イーグレットチャージの判定を大きく(これはすでに変更済み)
・溜めなし爆発(LK)、それ自身が当たる必要がない(よくわかんね)
 (LKってことはナパームトリガー自身の攻撃判定がなくなるとか?)
・ナパームの変更
 ・すでにナパームが3つ設置されていてもショットは数にかぞえない
 ・トスのナパームは爆発するまでを長く、ショットのは短く? ショットのナパームは爆発しない限り爆発しない(よくわからん)
 ・パラソールが飛び道具に当たってもナパームが消えないように?

射撃系強化って感じですな
ピーコックよりも射撃キャラになりそうだわ

ま、こんなもんで
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