忍者ブログ
スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EVOに参加する犬千代君への激励も兼ね、石川のスカルガオフへ!


21日の22:30に東京駅前を夜行バスで出発し
金沢駅前に到着したのが22日の8:00
休憩は2時間おきにあったものの9時間半の移動ではやくもグロッキー
座りっぱなしだから臀部が痛くなるわ振動と音と窮屈さで眠れないわで
次に来ることがあったら列車にしようと思ったばいけんであった


オフ開始は11時
それまでは犬千代邸で時間を過ごすことに


……犬千代邸でっかい!
ぼく、犬千代家のこどもになる!
部屋も宛がってもらってありがたやありがたや


ITビジネスプラザ武蔵に到着
参加者は主催のザキさん、ばいけん、いぬちよ、じーこさん、JaJa丸さん
すみたさん、けえさん、フォレストさん、ひろくまさんの9名


設営中なう
お座りジョージかわいい

スカルガールズもいいけどハリボーもね
ウチのとザキさんのとでハリボーが被ってしまったな……(モッチャモッチャ





移動疲れのせいかうつらうつらとしてしまって
気が付いたらザキさんを除いた8名での2on2が開始



優勝チームはいぬちよ&ひろくまのチーム「ハリボーおくりびと」でした
優勝チームには商品としてハリボーがおくられました

その後はスカルガ対戦やらGGXXAC対戦が行われて18時に解散
参加者の皆様、おつかれさまでした!



その後は犬千代君に連れられバイパスレジャーランドへ
新館?

旧館?


新館は音ゲーやら体感ゲームがめっちゃ充実してた
ユビートが8台並んでるとかマジか
maimaiとか初めてみた
犬千代君にボルテを布教した所、音ゲー経験がないっていってたのに1日目からレベル7クリアしてた
こいつ……かなりの切れ者……
犬千代君のアルカナLMを横目にメダルゲームに100円投入したら最大10倍まで膨れ上がる
うっひょー倍プッシュじゃと調子こいたらあっという間に全部飲まれた
おのれ!!

旧館には古めのビデオゲームがずらーとあって壮観だったわ
なんかカオスコードの大会やってた
犬千代君が兎(麻雀ゲー)で1戦目で負けたのをみて犬千代邸へ


ご飯をいただいた後に犬千代部屋で突然始まる戦国コレクション鑑賞会
お米が踊りだしたところでばいけんは考えるのをやめた

こうして石川1日目はおわったのであった





水田を見るのって何年ぶりだったろうか
癒される……
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/01 דירות דיבקרטיות]
[06/14 わい]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright (C) 2024 SSKB 2nd encore+ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]