忍者ブログ
スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
[129]  [115]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラウドファンディングの最終日前日にあった公式の配信みてて
あれれーおかしいぞー、と体は子供頭脳は大人風に思ってたのよね
  ↓
http://www.twitch.tv/eightysixed/b/383686801

早いところで動画の1分16秒、ダブルがピーコックに投げコンしてる所
コンボレシピは

・投げ>(ステ)2MK>HK>JLK>JMK>JHK>中アイテム>LK>MK2

なんだけど、15ヒット目後MK2段目直前に相手がきりもみ吹っ飛びしてる

調べるとこんなものにたどり着きまして 【LAB ZERO FAQ
これの What is “undizzy”? という項目に書かれてた

要は長いコンボを防ぐための新システム(テスト中)で
L攻撃を30、M攻撃を20、H攻撃を10、必殺技およびゲージ技は0ptとして
コンボ中にヒットする毎にこの点数を加算していき
550ptを超えるときりもみ吹っ飛びが発生する、というこっちゃな
この点数はディレイドハイパーコンボ後も継続するので即死コンボは不可能かな

上述のコンボに当てはめると
投げ>20>10>30>20+20>10+10+10>0>30>20、で
数字部を足すと180、つまり投げは370か380ptってことに・・・
まぁ動画始まって1時間以内できりもみ吹き飛びが7回おきてるけど
ちゃんと条件に当てはまってるっぽいのがフィリアのコンボくらいなので
テスト段階だからってことで納得するしか・・・
(1分16秒,25分,38分13秒,40分40秒,42分50秒,44分38秒,47分44秒)

このシステムが正式採用された場合、一番割を食うのがM系を多様するフィリア
現状のコンボでは2ループできないんじゃないかな
どうにかなってほしいフォーチュンの即死は必殺技での繋ぎがほとんどだったから残りそうでこわい けいさんしたくない


どうなることやら
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/01 דירות דיבקרטיות]
[06/14 わい]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright (C) 2024 SSKB 2nd encore+ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]