4月3日のアップデートでUndizzyの仕様変更がありました。
アンディジー240以上では、全ダメージに単純に追加の45%の補正(ダメージが55%に。1000なら550に)がかかる。通常攻撃の最大補正時と同じ補正値
これがなかなかのクセモノで一通りコンボしてからのバー対セットプレイ、以前の日本勢のプレイスタイルは火力が増え辛くなりました。
これにより海外勢のように小刻みに補正切りをして倒しきれるときにだけコンボ完走する方が効率が良く、このゲームの主流になります。
ゲージ技、ディレイドにも補正が影響するので、アンディジー240未満からゲージ技を出したほうが基本的にダメージが伸びるようになりました。
より状況管理が重要になり面白い調整だと思います。
アンディジー240以上では、全ダメージに単純に追加の45%の補正(ダメージが55%に。1000なら550に)がかかる。通常攻撃の最大補正時と同じ補正値
これがなかなかのクセモノで一通りコンボしてからのバー対セットプレイ、以前の日本勢のプレイスタイルは火力が増え辛くなりました。
これにより海外勢のように小刻みに補正切りをして倒しきれるときにだけコンボ完走する方が効率が良く、このゲームの主流になります。
ゲージ技、ディレイドにも補正が影響するので、アンディジー240未満からゲージ技を出したほうが基本的にダメージが伸びるようになりました。
より状況管理が重要になり面白い調整だと思います。
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