忍者ブログ
スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【初日】
いろいろあったけど金曜日に休みが取れたので前日入り



去年7月の対戦会以来の大阪入りじゃい

コーハツ!






ティファ選んで3人目に負けたんですけどー!
ヤタガラスや恋姫やFateAxis2ACやKOF95やスロットで時間を潰す
対戦会主催のいまこさんと会う予定だったけど遅れるとのことで早めにごはん

コーハツの近くにあるカレー屋「辛蜜屋」へ



チキンカツカレー大盛りサラダセット 900円なり
コイツ、前来た時と同じメニューくってるらしいな

んでコーハツにもどるといまこさんがいてKOF95で対戦したり
DOA5の大会を観戦して氷さん宅へ

対戦会前なのに既に疲れた初日じゃった


【2日目】
朝9時起床
今回は遅刻せずに済んだわい
雨が降ってるとタイステのボルテが100円2クレになるらしいので氷さんとなんばへ
タイステでは既にSIGさんがボルテやってた

12時にウェブスタ入りして他の参加者も続々到着
なんばグランド花月前のたこ焼きを昼飯代わりにして対戦会の開始じゃーい

ジョージぬいぐるみと配信の用意をする主催のいまこさん
デキる男スタイル


スカルガ対戦会といえば?
ハリボーパーティ


会場ではPS3が二台、デスクトップPCが三台、ノートPCが二台でスカルガールズがフル稼働


14時から大会開始
ルールは参加者16人によるダブルイリミネーション方式
グランドファイナル以外は全て2先で、決勝ではウィナーズ側が2勝、ルーザーズ側は3勝で決着
ウィナーズ側の対戦はニコ生のいまこさんのコミュにて配信されました
タイムシフト視聴可能です こちら

トナメ表

タチウオさんは偽名勢でその正体はNGマンさんなんやな
対戦会前に名古屋の水族館に行っていてちょっと到着が遅れたらしいな



結果


決勝はばいけん[W] vs kei[L]でスコアは2-1でばいけん勝利
やりました

大会終了後は他ゲーも含めてだらだらー


ウェブスタで!
エアガイツ!


NGマンさんのコウテイペンギンぬいぐるみとジョージのツーショット

右にあるのはウェブスタの金デヴ氏アケコン


19時に対戦会終了して食事会へ

すき焼き!


肉!



ふぇぇ…もう食べられないよぅ…
ここでウェブスタお泊り勢以外の人とは解散
おつかれさまっした!!

ウェブスタお泊り勢は僕、フキ、まろにえ、NGマン、いまこの5人
戻ってからもスカルガと浅KOFでお遊びして朝まで起きるつもりだったけど疲れてるから寝るかーてことで床についたものの……

いまこさんのいびきがな!!
スヤスヤねむりやがって……


同じく眠れなかったらしいフキさんとまろにえさんの3人でゲーム
一番盛り上がったのがあすか120%
遊んでいる最中にウェブスタの店長さんがコマンド表をプリントしてくれて…
これは…ありがたい…


自分も疲れてるはずだけどウェブスタさんで売ってたムラタ式最大反撃を飲んだおかげでおめめパッチリでした!(ステマ

5時にウェブスタを出てなんば駅でいまこさんと別れ
梅田でフキさんとまろにえさんと別れ(寝ずに京都に行くらしい)さらば大阪

NGマンさんとは東京でお別れして無事帰宅

4月末に地元に戻るためこういう集まりには参加できにくくなるので
企画してくれた主催のいまこさん、本当にありがとうございました
大変楽しかったです
参加者の皆さんもお疲れ様でした



おわり
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/01 דירות דיבקרטיות]
[06/14 わい]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright (C) 2024 SSKB 2nd encore+ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]