忍者ブログ
スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、ベオもまだ作成途中なのにロボが追加されるとは思わなかった
フォーチュンのコンパチだからはやいのかな

しかしスカルガのキャラもまっこと増えもうした……






まぁ流石にまだ基本技だけなんですけどね

移動性能:ジャンプ1回、空中ダッシュ可能(フィリアの空中性能と同じ)
重さは最重量系(ダブル、バンドと同じ)
ただ過去に途中で重さをいじられたキャラもいるのでこのままかは不明

チェーンルートは特殊
地上でLP>LKは出来ないけれどMP>MKは可能(タダの設定ミスかもしれない)
LP or LK>MP>MK>HP or HK

空中チェーンは
LP>LK>MP>MK>HP or HK


立ちP系


LP:口からなんかでる、2回可能
MP:3rdのまことの中Pみたいな、複数ヒット
HP:腹からチェーンソウ、複数ヒット、アーマー1枚あり


立ちK系


LK:よくわからん膝蹴り
MK:体をぐるっと回転させてかかと落とし、でも上段
HK:なぜか中段、発生22Fでキャンセル不可、地上ヒットで壁バン発生
MikeZ曰く、ロボカイのダストアタックがモチーフとのこと


しゃがみP系


2LP:耳をニョキッ、対空に使えそうだけどくらい判定も耳の先まである
2MP:目からビーム、下段
2HP:エリアル始動技、判定はけっこう大きい


しゃがみK系


2LK:膝から炎、打点は高いけど下段
2MK:スライディング、他キャラの2HKに相当しアーマーブレイクあり
2HK:頭を打ち上げる

打ち上げた頭はオプションになり、最高3つまでセットされる
これを消費する技が搭載されるもよう



ジャンプP系


JLP:下をこづく、バンドに昇り中段が可能
JMP:回転、めくりに使える上に複数ヒットする
JHP:ナントバクセイハ! ただし手の部分に攻撃判定は無く上段


ジャンプK系


JLK:パラソのJLKみたいな空対空に、対ペイン兵器となるか
JMK:下に蹴る、バンドに昇り中段が可能
JHK:スピニングバードキック、移動の慣性がのり左右にレバー操作が可能


ジャンプ技はどれも優秀
逆に地上技は差しあいに使える技がほとんどない
まぁバッタゲーだからそんなんかんけーねぇけどな!

L系で下に判定がある技がなくダウン拾いが発生の遅いM系技以上でしかできないってのはかなり不便

とりあえず必殺技が一つもない今の状態でもハイジャンプJHKで上をとって、JMPやJHPで攻撃するムーブだけでヴァレンタインはゲロきついらしいな


技搭載が楽しみ
まぁこんなもんで
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/01 דירות דיבקרטיות]
[06/14 わい]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright (C) 2024 SSKB 2nd encore+ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]