忍者ブログ
スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
Title list of 雑記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SRKにこんな記事があったのでざっくりと紹介
http://shoryuken.com/2013/02/15/skullgirls-details-revealed-about-crowdfunding-drive-squigly-pc-version-stretch-goals-and-more/

スクィグリーには15万ドルがかかるがお金が無いので寄付を募る
寄付は2/25にから受付開始
今後の目標として
・スクィグリー本体、専用ステージ、ストーリー
・男のDLCキャラ、ステージ、ストーリー
・3番目のDLCキャラ、ステージ、ストーリー

男DLCキャラは投票で選ぶ
マリーは3番目に予定しているが難しい

PC版にはオンラインロビーとオンライントレーニング、リプレイを搭載
PS3版とのクロスプラットフォームは搭載されない
寄付してくれた人にはPC版のテストプレイを予定

新しいステージが完成すれば山根ミチル氏に新曲を作ってもらう
権利関係でもめてるのでスカルガールズ2があるかもしれない


――――――――――――

スクィグリーちゃんがお金がかかる女すぎる・・・
そしてアンブレラちゃんはもう
あまりの資金難っぷりに開発中止を心配するレベル
マルチプラットフォームがなくなったって事はPS3版のロビー機能追加が
無いかもしれない可能性がでてきたのが一番ショック


えー、日本版が発売されピニオンダッシュがピノンダッシュだったり
フィーラルエッジがフィラルエッジだったり
カテライトライブスがキャッテライトライブスだったり
フィーラインアレジーズがネコアレルギーだったりと
正式な技名がいろいろと判明してますが、このブログでは訂正しません!
めんどくさい!
あと誰かコンボ表示下の称号をまとめといて

サンボル2はやくやりたい
PR
ありがとうサイバーコネクト!
配信日は2月14日!
価格は1500円!

吹き替え無しでテキストとインターフェースは翻訳されているとのこと
とんでも文章でなければいいけど

ネット対戦についてはタイマン部屋しか当てられないけれど
ラグについては今ある格闘ゲームの中では一番感じないと思うので
ぜひともプレイしてみてね!


はよ箱版のパッチはよ
はい、過去三日分のチュートリアル関係の記事の修正完了
その節は大変ご迷惑をおかけしました
ちゃんとした順番に並べるといかに前がおかしかったかわかるね

スカルガールズがEvo2013のサイドトナメに選ばれたそうで
スカルガはメイン落ちちゃったかー旅費浮いたから非公式ムックつくるかーと意気込んでた自分にはちょっとアレな情報
夏にPC版がでるみたいだし本を出すには丁度いいと思ったんだけどな・・・
どうやって本を作るのかは知識ゼロだけど!
資金的に完全二択


今日のサンボル
ランクが紫雲になってAbsurd GaffのADVをクリアできた

追記)
2月5日現在、関連記事は修正済みです




ここでお詫びをば

この3日間、チュートリアルモードについて書くためにモードをプレイしてるのですが、今日、今までの記事をみて気が付いたことがありまして



Xbox360でのキャプ環境しかないので箱版のチュートリアルの画面です

自分、このチュートリアルモードを初めてプレイしたときから
順番が、左上から右に進むもの、と思っていました
実際は、左上から下に進むもの、が正しいようで

これははずかしい

なので今まで掲載した順番も間違っています
道理でやってて急に難易度があがるよなぁこれ、と思ったりするわけだ!

ここを見てチュートリアルを始めた方に大変ご迷惑をおかけしました
明日3日分の記事を正しい順番に訂正します
ごめーんね(ゝω・)v
決まっちゃったね

Super Smash Bros. Melee  $94,683.81
Skullgirls               $78,760.97
Street Fighter II Super Turbo $39,567.56


うん……うn……ウウッ


EVO行きがなくなったってことは20万浮いたことになるけどどうすっかな
非公式ムックでもつくって夏コミにだすか
どうやって本をつくればいいのか全くわからんけど

スクィグリーちゃん、作りかけすぎるけどかわいい



なんかどっと疲れた……
明日からチュートリアルモードの翻訳じゃないけど説明みたいなの書く
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/01 דירות דיבקרטיות]
[06/14 わい]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright (C) 2024 SSKB 2nd encore+ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]