忍者ブログ
スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
Title list of 雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくおねがいします

いやー充実した寝正月だった


無理矢理スカルガールズの話題を持ち出すと
元日の時点で海外のPSNとXBLAからSkullgirlsが削除されてるのを確認
国内PSNのスカルガールズはありましたが本日5日現在ではどうなってるやら
まぁサイバーフロント解散で国内版が削除されるのも時間の問題でしょうが

スカルガアンコールのニュースは第一報以来音沙汰ないけれどMikeZ信じてるからな!

PSNのゲーム配信は水曜日、XBLAは木曜日
8日はないとして15、22、29日になるのかななるといいな


まぁこんなとこで
明日から攻略を再開します
PR
夏コミに続いて冬コミでもにょろさん作製ブレドレマスクを装着



夏と同じポーズなんだよなぁ……



スペース周りはこんな感じ

クーラダイヤモンドのレイヤーさん            ここもスカルガ系スペース
  ↓            ↓ ばいけん               ↓

                    ↑ ジョージぬいぐるみ
左隣はスカルガ、東方、艦これ、Fallout本を販売してました
右隣はKOF

開場して少し経って僕自身は面識はほとんど無いんですが、#JEO最強 氏がフラリと通りかかって同じ売り子のJUNJUNさんとお話していきました
その後もスカルガ勢、格ゲー勢の方々に足を運んでいただき本当に有難うございました

ラボゼロゲームスのクリエイティブディレクターであるAlex Ahad氏に来ていただいた時にはお隣スペースの方と一緒に大騒ぎだったでござる
握手してもらって名刺もらっちゃった!

思い出深い一日になりましたね



2013年もスカルガ一色でしたなぁ
12年11月から13年8月21日までバージョン1.01
8月22日から12月10日までPC版
12月11日からはスカルガールズアンコール
たぶん日本で一番遊んだと思う、うn

来年はSteam版にビッグバンド、1月から家庭用にスカルガアンコールが来るのでまだまだ盛り上げていきたいですね

それでは良いお年を

1、SE版のフィリアとパラソのコンボ記事に動画とレシピを加えました
これでタイミングがわからなかったあのコンボも安心!


2、明日30日のコミケ2日目に【東カ-38a】むとうにょろさんの【弱河童】で
売り子やってるとみせかけて席の後ろで3DSをいじってるのでみんなきてね!
公式からのメッセージ(下部に訳文あり)
http://www.indiegogo.com/projects/keep-skullgirls-growing?c=activity

つまり、パッチが配信できないのは米国コナミが原因だったと……

前は元のオータムゲームズと契約関係でもめてたっけか
トラブルが多いねぇ……

まぁこれから見通しがついたことだけはよかったよかった
明日のソルティカップケーキで何かしらの発表があるかもしれませんな
http://www.twitch.tv/eightysixed/



今日のベータ版パッチ
http://steamcommunity.com/games/208610/announcements/detail/1769081533658133866

・アンディジー上限が230になったよ
・コンボステージ3からアンデジ値が増えるよ
・アシスト始動だと補正が60%だよ
・でもアシストがカウンターだと90%だよ




明日、犬千代君が滞在しているトキ○荘に遊びにいく予定ですが
なぜか配信にでることになりました
前と同じPS版だそうです
コンボどうしよ
といってもむとうにょろさんのサークル「弱河童」の売り子参加ですが



これもコスプレデビューになるんですかね……


いやーのっけから大変だった
連絡先をきいてたと思ったらケータイに登録し忘れてて
待ち合わせ場所付近で30分くらいさまよい歩いて
一緒に売り子をするアルカプ勢のJUNJUNさんを偶然見つけて事なきを得る
見つからないなら一般参加列から入ろうかとも考えたわ……


後はちゃんと売り子しーの駄弁りーの
スカルガ勢アルカプ勢ゾンビ映画勢フォロワー勢絵描き勢プリキュア勢の方々が来てくれたおかげであっという間の6時間でした
1日目2日目がめっちゃ暑かったときいたので飲み物を4リットル分と飴玉をもっていったけどそこまで消費しなかった
JUNJUNさん曰く2日目よりか全然涼しい、とのこと
あの温度でも涼しいといえちゃうのが理解不能状態


終了後は東京テレポート駅近辺まであるいてサイゼリアでご飯食べて
雷とゲリラ豪雨の脅威にビクつきながら帰宅
コミケは買う方で参加しても売り子で参加してもどちらでも疲れますわ……


冬は売り買いどちらにしようかな
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/01 דירות דיבקרטיות]
[06/14 わい]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright (C) 2024 SSKB 2nd encore+ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]