忍者ブログ
スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
Title list of 雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近、公式がツイッターでちょこちょこ情報を出してるので
スカルガ関係の予定表をまとめてみた


毎週金曜  ソルティカップケーキ(オフ対戦会、公式の作業進捗状況発表)
5月21日 Xbox360版スカルガールズDLCカラー
6月中旬  PC版スカルガールズ体験版
7月12日 EVO2013サイドトーナメント
7月下旬  PC版スカルガールズ製品版、DLCスクィグリー、システムverup
7月末日  indiegogoでの物理的な特典の発送開始(Tシャツ、ポスター等)
時期未定  スカルガールズ2


スカルガ2は「オータムゲームスとの権利問題をどうにかしたいから」という理由だけど、最近になってよく公式がとりあげてる気がする
そしてマリー、アンブレラ、ブラックダリア、アニーを作りたいとも
他のDLCキャラもいるのに完成するのはいつになるんだって話になるけど
まぁ今のスカルガールズってUndizzyやら継ぎ足し継ぎ足しになってるから、システム面から見ても2で一新した方がいいんだろうなー

気長に待とうホトトギス
PR
今日行われたソルティカップケーキ内でMikeZから発表がありました
ロボフォーチュンがいるから何番目のDLCになるかわからないけど
イライザに次ぐDLCキャラクターに決まったのは!






ベオウルフさんでーす、おめでとう!

……おめでとう!!


パイプ椅子……投げキャラ……
はて、どこかできいたような……
A、急や

ただし今のところPS3版の海外版スカルガールズ用だけなので日本タグでは落とせず、海外タグから落としたとしても手持ちのスカルガールズが日本版の場合は反映されません

海外タグからでしか落とせず、海外版スカルガにしか反映されない
ここ大事デース

お値段は8キャラ全員分まとめ買いで$4.99、バラ売りで$1です

追加されるカラーはこちらで確認できます
追加カラー全種

ボーナスカラーにまどマギカラーがあると言われて気が付く
フォーチュンの首が取れるってだけでマミさんカラーになっただろこれ
んでアンコちゃんカラーがありませんね……

パラソールのクーラカラー以外の元ネタがわかりそうでわからなくてすんごいモヤモヤする


明日はDLC選挙の結果発表日やでぇ
きたあああああああああ


PS3版とは違い修正パッチではなく無料DLCという形なので注意
その上、海外タグからでないとダウンロードできないかも(後述)

PS3版にパッチが来たのが昨年11月中旬だったから半年遅れですわ
最初からこうしておけばねぇ・・・

ゲーム中のローディングはパッチ前よか短いんだけどまだPS3版より遅い
おどりゃMikeZ!!


海外タグでないとDL出来ないかもと書いた理由がこちら
海外タグでスカルガールズを起動させゲームメニューの「ダウンロードコンテンツ」の項目を開いた時はこう表示される



で、日本タグからだと


なにも表示されていない
DLCカラーが来ても日本タグからは買えないんじゃないかな

そのDLCカラーは公式曰く、21日にはくるんじゃねーの? とのこと
早くKOFクーラカラーのパラソさん使いたい
まぁ期待しないで待っておこう



明日22時から、犬千代君のEVO行き応援企画「勝たせたいTV!」を
ニコ生で行うのでよろしくネ!
早くも最後の投票になり申した
前回で1ヶ月もかかったのはなんだったのか

最終ラウンドまで残ったのはコイツラだ!



Aeon / エイオン
Annie / アニー
B. Dahlia / ブラック・ダリア
Beowulf / ベオウルフ
Feng / フェン
Isaac / アイザック
Minette / ミネット
Panzerfaust / パンツァーファウスト
Stanley / スタンレー
Venus / ヴィーナス


前回のイライザを除くベスト8以上の面子と
フェン、ブラックダリア、ヴィーナスの10キャラ
イライザへの票がどこかに流れる分ちょっとは結果が変わるかと思ったけれど
そんなことはなかったぜ!
ここまで波乱無しだと前回のファイナリストから選ばれるのかねぇ


明日14日は公式が「一番はやくて」と言った最初の日
DLCカラーは来るのか否か
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/01 דירות דיבקרטיות]
[06/14 わい]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright (C) 2024 SSKB 2nd encore+ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]