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スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
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なんかさむくね


パッチ内容原文
http://steamcommunity.com/gid/103582791434508956/announcements/detail/1999889112276343066

バグ取りだけかと思いきや技に修正がはいったり


1、スクィグリーのLv1ドラーゲンパンチの無敵Fが攻撃発生から2F後まで伸びた




2、中と強ファイバーアッパーの初段の攻撃判定が上に伸びた
初段が当たると派生ジャンプができるので強化っちゃ強化
意味が有るのかはわからないが




3、ダブルのカテライト発動中にヴァレの毒無し当て身が成立した場合に猫頭が動かないように
今まで動いてた方がおかしいんだよなぁ……


4、赤バウンドが未発生の状態で腹崩れダウンを誘発してもアンディジーの数値がリセットされないように

腹崩れ誘発技は
傘:サイレントスコープ
痛:2HP最大タメ
看:通常投げ
蛇:ディジープッシャー

まだあったかな?
これらの技を赤バウンドが発生していない時にあてダウンを取ると相手が起き上がった瞬間にアンディジーの数値がリセットされていたのだけど、それがリセットされないように変更

つまりコンボをディジープッシャーで〆てその後の起き攻めを一度通せば勝ちというスクィグリーの勝ち筋が消失!(といっても二回通せばいいわけだけど)
パラソールだとそこまで痛手ではないんだよなー
スクィグリーよりも補正切りの手段が豊富なのと、ダブルスコープやらアシストからのダウン拾いコンボが主力のせいだろうな


5、いくつかの空中ゲージ技の挙動に修正
対象はグレゴールサムソン、ブエルスラッシャー、フィーラルエッジ、EKGの4つ

どうも暗転後の時間停止が1F短くなったもよう
よって暗転後ガー不になる距離が短縮
特に顕著なのがブエルスラッシャーでガー不にならなくなったまである

反面、フィーラルエッジは変わってないように思えるんだよナァ……

で、MikeZは空中のゲージ技を調整したと言っているけどEKGフラットライナーに関しては地上版にまで影響が出ている様子
以下、暗転後ガー不になる距離の比較画像

一目瞭然ですな

4つだけ修正とは言わずフェンリルとUS以外の技を元の発生に戻してくれないかな……
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10月20日のPC版パッチ
NONAME 2013.10.20(Sun)23:52:18
0Fやっぱりバグじゃないじゃないですか
...edit
Re:10月20日のPC版パッチ 
ばいけん(代理) 2013.10.23 01:39
カットイン導入に伴う想定外の仕様といったとこですかね
この調子で地上技もはよぅ
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