変更内容
・アンディジーの上限が240になり、コンボステージ3から数値が増えるように
・240を越えてもコンボステージ5になるまではバーストができない
・カウンターヒット始動でアンディジー始動値が減るように
・・L始動で-25、M始動で-50、H始動で-100、必殺技と投げ始動で-50、ゲージ技では減らない
・1キャラ対1キャラの対戦時にラウンドの区切りがなくなった(ヴァンパイアセイヴァーのように)
・コンボ始動時、攻撃を受けてる側のゲージの増え方が少なく。ただしコンボが続いた時の増え方は以前と同じ
・アシスト技始動の場合は66%補正がかかるように、カウンターヒットした場合は90%補正がかかる
・フォーチュンの頭の攻撃でのアンデジ増加が前の1.5倍の30に。ただしカウンターヒット始動の場合は-50スタートとなる
・ピーコックの恐怖の影ホールド中のゲージの増え方が前よりも多くなった
・ヴァレンタインの緑毒でアンデジ値が減るように
・・Lv1では0、Lv2では-50、Lv3では-100
・トレーニングモードに3つの新しい項目を追加。
・・よろけ回復、カウンターヒット始動、ゲージ技暗転スキップ
とまぁこんな感じでコンボが前の半分の長さぐらいになるような調整がされたので
このブログに書いてあるコンボはほぼできなくなりました
死ににくいのと相手に与えるゲージが減ったのとで、パラソとピーコがシステム恩恵を受けて強化になるかな、と
ヴァレさんの緑毒が使い勝手が良くなったのはいいけれど
相変わらずオレンジ毒が使えない子なんやな…
正直、ビッグバンドと同時に来ると思ってたんだけどな
まぁ初日はこんなもん
・アンディジーの上限が240になり、コンボステージ3から数値が増えるように
・240を越えてもコンボステージ5になるまではバーストができない
・カウンターヒット始動でアンディジー始動値が減るように
・・L始動で-25、M始動で-50、H始動で-100、必殺技と投げ始動で-50、ゲージ技では減らない
・1キャラ対1キャラの対戦時にラウンドの区切りがなくなった(ヴァンパイアセイヴァーのように)
・コンボ始動時、攻撃を受けてる側のゲージの増え方が少なく。ただしコンボが続いた時の増え方は以前と同じ
・アシスト技始動の場合は66%補正がかかるように、カウンターヒットした場合は90%補正がかかる
・フォーチュンの頭の攻撃でのアンデジ増加が前の1.5倍の30に。ただしカウンターヒット始動の場合は-50スタートとなる
・ピーコックの恐怖の影ホールド中のゲージの増え方が前よりも多くなった
・ヴァレンタインの緑毒でアンデジ値が減るように
・・Lv1では0、Lv2では-50、Lv3では-100
・トレーニングモードに3つの新しい項目を追加。
・・よろけ回復、カウンターヒット始動、ゲージ技暗転スキップ
とまぁこんな感じでコンボが前の半分の長さぐらいになるような調整がされたので
このブログに書いてあるコンボはほぼできなくなりました
死ににくいのと相手に与えるゲージが減ったのとで、パラソとピーコがシステム恩恵を受けて強化になるかな、と
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相変わらずオレンジ毒が使えない子なんやな…
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