既に公式には報告したけどいつ修正されるかな
通常、パラソールの踏みつけ(J2MK)ではナパームを起爆できないんだけど
J2MKがヒットした直後に起爆できるジャンプ攻撃を出すと
なぜかナパームを起爆することができるバグ
起爆できるJ攻撃はJLP、J4LK、JMP、JMK、JHP、JHK
元々J2MKは全キャラに昇り中段が可能だったんだけど
パラソ単体では後が繋がらず、アシストがいないと無理でした
それが今回のバグを利用することで一人でも昇り中段から地上で繋げる事が可能に!
(動画の終盤をみてね)
J2MKの発生は7フレーム
これにジャンプ以降フレームを考えても10~11F
ちなみにフィリアのJHKは13FでセレベラのJ2MPは11F
やったぞ、ナパーム設置という前提条件はあるけどスカルガ最速の中段だ!
パラソ2LKは8F、2MKは13Fだからファジーも無理そう
【活用方法】
端でナパームコン決めた後か、ショット>何か>キャンセル設置の後とか
ファジーもできないとなると相手は技を擦る可能性が高くなるので
相手が動きづらくなる2MPショットループに持ち込むとみせかけ
おもむろにステJ2MK起爆とか
サイレントスコープ>弱設置>前ステから中下段
かなぁ
J2MK始動はジャンプ始動なので
J2MK>爆発>着地 までコンボステージ1
地上では2回までループを当てることができます
まぁこんなもんで
これ実は仕様だったりしない?
通常、パラソールの踏みつけ(J2MK)ではナパームを起爆できないんだけど
J2MKがヒットした直後に起爆できるジャンプ攻撃を出すと
なぜかナパームを起爆することができるバグ
起爆できるJ攻撃はJLP、J4LK、JMP、JMK、JHP、JHK
元々J2MKは全キャラに昇り中段が可能だったんだけど
パラソ単体では後が繋がらず、アシストがいないと無理でした
それが今回のバグを利用することで一人でも昇り中段から地上で繋げる事が可能に!
(動画の終盤をみてね)
J2MKの発生は7フレーム
これにジャンプ以降フレームを考えても10~11F
ちなみにフィリアのJHKは13FでセレベラのJ2MPは11F
やったぞ、ナパーム設置という前提条件はあるけどスカルガ最速の中段だ!
パラソ2LKは8F、2MKは13Fだからファジーも無理そう
【活用方法】
端でナパームコン決めた後か、ショット>何か>キャンセル設置の後とか
ファジーもできないとなると相手は技を擦る可能性が高くなるので
相手が動きづらくなる2MPショットループに持ち込むとみせかけ
おもむろにステJ2MK起爆とか
サイレントスコープ>弱設置>前ステから中下段
かなぁ
J2MK始動はジャンプ始動なので
J2MK>爆発>着地 までコンボステージ1
地上では2回までループを当てることができます
まぁこんなもんで
これ実は仕様だったりしない?
PR
カレンダー
カテゴリー
リンク
最新CM
[11/01 דירות דיבקרטיות]
[06/14 わい]
[11/11 NONAME]
[10/30 NONAME]
[09/30 Fan]
プロフィール
HN:
ばいけん(代理)
性別:
男性
自己紹介:
スカルガ大好き
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ついった
https://twitter.com/baiken330
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1618072
ブログ内検索
忍者カウンター