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6/30 技名変更

コンセプトの血液操作はまだかのう…

とりあえず今回追加された技は必殺技2つと3ゲージ技


・Upper Khat 623+P(追加入力有り)


出始めに16F前後の無敵有り
画像では3人召喚されてるけど
LP入力で左の人、MPで真ん中、HPで右の背伸びしてる人が出てくる

623+LP後に LP → LP か MP → HPと入力すると
左からヒョコッヒョコッヒョコッとでてくる

623+MP入力だと HP で真ん中→右の順
623+HP入力だと右の人だけ

最後の一番右の人がヒットすると相手は大きく吹き飛ぶがダウンはしない
ガードされた場合の硬直差は
LP部で -21F
MP部で -25F
HP部で -29F と大きめ


・Osiris Spiral 214+K


マイクスタンドを体の周囲をまわらせる技
ボタンで持続の長さが変わるが判定の大きさは全て一緒

LK版はヒットさせて10F有利なので近ければLPやLKがつながる
ガードされた場合は硬直差-7Fなので発生6F以下の技が確定
(パラソには確定無し)

無敵は無いものの本体の判定よりも大きな攻撃判定がでるので
持続の長いHK版は設置系アシストとしていいかもしれない


【3ゲージ技】
・Khepri Sun 214+P二つ(追加入力有り)



フンコロガシに変身して上昇
その後前進→垂直に下降する多段系突進技
移動中にボタンを押すと方向転換が可能

バウンド消費していなければ技後に追撃が可能
ヒット中に引き込み効果があるらしくハピバしても途中で離れる事はない
着地後の硬直は長いのでガードされた時は方向転換を駆使して
表落ちかめくりかをせまろう
それもガードされたらお察し


技の発生は9Fと3ゲージ技の中では遅い方だが無敵が長い
そして多段技なので最低保障ダメージも高い

ちなみに


フクアが垂直ハイジャンプから二段ジャンプしたこの高さでも
暗転後ガード不能だったりする
こりゃ強い


現時点の1ゲージ技なしの状態でも火力が出るほうだけど
バンドのときのように火力調整が入ったりするのかな
いや、フクアではなかったからそのままという可能性も十分に……


まぁこんなもん
明日はとき○荘にお邪魔してます
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