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スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
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一昨日の記事の場合だとピーコックをワンコンキルしても
ゲージをたっぷりもったダブルが出てくるという問題がありまして
そのダブルを端から逃してしまうと非常にめんどいわけで
それなら相手のゲージが少ないうちにひっぱりだしてダブルを先に落とそう
という考えでござい

この戦法を行う場合はアウトテイクを使っても1ゲージ残る状況が望ましい
理由は後述

ダブルが出てきたー
で、端でハメ殺せるならそれはそれでおk
ピーコが使うアシストはどうせ弱ボムか強恐怖の影ですわ
ダブル自身が便利な無敵技もってるのに弱バンをアシストに使う人なんていませんわ

攻めてる時に一番注意するのは「弱ケツをアシストに当てられること」
これに限る
弱ホーネットボンバーは接地時のスパキャンできるタイミングが4Fだけで
スカすとキャンセルするのが難しいわけですよ
ところがヒットしてしまうとヒットストップのおかげでキャンセルが簡単に!
カテライトだされてめんどくせー てなる  なった

んで中央に逃がしてしまった場合
残した1ゲージがカテライト封じとして役に立つわけですわ
カテライトはネコ頭を動かせるようになるまでは早いけれど
本体が動けるようになるのはすこし遅め
なので暗転返しスコープで確定
相手がスコープを見てからディレイドしてもビームでもレニーでもヒット
こちらが2ゲージ以上あるならディレイドグレゴールでダメージとったりー

ケツ、シリア、アイテムからのカテライトはLPで反撃確定
レプリカだけは連ガになっちゃう


ほぼダブル単体の対策みたいな感じやな・・・
実際、チームパワーとしてはピーコ先鋒よりも劣ると思うので
ピーコダブルUZEEEと思う人はダブルから落とすことを目標にしたらどうすかね


まぁこんなもん
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