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もーわけわかんね

今日のパッチ内容
http://steamcommunity.com/games/208610/announcements/detail/1783717504215426811


テキトーに自分用翻訳をすると
・通常のIPS
・アンディジー復活、上限は350、上限値350から0になるまでが35F、地上受身を取るとリセット、KOやアウトテイクでキャラがかわっても数値は持ち越し
・コンボを終えた時に350を超えていても350にならない、もし500だった場合は500からカウントダウンする

EXTRA Undizzy countがある
IPS判定が始まると行動のアンディジー値の半分がエクストラカウントとなり、その後の全ての行動に加算される

例(ステージ3)LP>MP>HP(ステージ5)LP>MP>HP、LK>MP>HP

ステージ5でのMPとHPの数値の合計の半分がエクストラカウントになる
MPの数値は20、HPの数値は30なのでエクストラカウントは25
この25が繋ぎなおしのLK以降の行動すべてに追加される
LK=15+25、MP=20+25、HP=30+25



マヂ無理。。。
もぅゎヶゎヵらん。。。

フィリアの端コン
HP>JHP>JHK>強ヘアボ>adcJMP>JHK>MP>HP>
JLK>JMP>JMK>JHP>(着地)JLP~

ってやろうとすると最後のJLPでIPSが発動するんですけど!?!?
ステージ4のJMP+JHKのエクストラカウントは25
これをJLK以降に使っても235で350には程遠いはずなんでけど!?
仮にステージ4の攻撃にもエクストラが適用されるとしても+50の285!

別の計算式があるのか、自分の解釈が間違えているのか、はたまた両方か
だれか僕の代わりに解析をお願いします……
とりあえず前回のものよりもさらにコンボが短くなったことは理解した

だいたいMikeZが例に出したコンボってステージ3でLP使ってるからステージ5のLPでバーストされちゃうんだよなぁ……


こんなもんでおわり
続きは艦これ






アイアンボトムサウンドをクリアしたでー

時間:3時間
使った資材:-8k / -5k / -7k / +300 バケツ -55
大井改二91、北上改二93、鳥海改59、摩耶改67、比叡改66、金剛改76
全員連撃装備で重巡以上は三式持ちのダメコン無し

明日でイベントをおわらせよう
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