まぁ、ベータ版だし・・・
そして技が出揃ったベオウルフ
・Aroo Ready? - LP>MP>→>LK>MK
挑発系コマンド
二回成立させるとゲージ技経由のCanis Major Pressのダメージアップ
コマンドはガロンのモーメントスライス
・Alpha Maul - 214+KK [1ゲージ]
対空系打撃投げ
成立すると空中投げ三種のいずれかに派生が可能
エクセレベラと同じく相手キャラはジャンプ直後だとガードできない
発生から長い無敵時間が有り、技の硬直後は再行動可能
Wulf Blitzer(タックル)でフォローできるのでかなりの出し得技
Aroo Ready?成立後にCanis Major Pressにつなげるとレフェリーがやってくる
・Wulfamania! - 一回転+LP+LK [3ゲージ]
3ゲージ使用する掴み
通常投げよりも間合いが広くもちろん投げぬけはできない
派生して出せる投げもダメージがアップしている
ここからヘッドバットを4セット>Da Grendel Killa につなげると5600dmg
ヘッドバット4セット>Greatish Trepak(コサック)で4100dmgからコンボにいける
が、難度高し
セレベラは1ゲージで5500dmg程度奪えるのだが…
・Three Wulf Moonsault - 214+PP [3ゲージ]
三回アッパーを決めた後、宙返りからボディプレス
生当ては5656dmgとビッグバンドの3ゲージに次いで二番目に高い
単発大ダメージ系なのに最低保障も2699dmgと高いほうで優秀
修正されそう
3ゲージも搭載されてこれで技が全部搭載された気がするけど
公式からこれで全部だよ、て声明が出てないのが気になる
今までは大体だしてたからね…
まさかの5ゲージ技か
んで、最近のベータアプデとしては最大のテストとしてハイジャンプが調整され
MikeZが大好きなマブカプ2仕様として、ハイジャンプが10%ほど高くなりました
製品版のハイジャンプ
ベータ版のハイジャンプ
一目瞭然
ご存知のとおり、スカルガールズでは空中から地上に引き摺り下ろすコンボが主なので、高度が上がったことによりコンボ難易度が上がったり、既存のコンボが使えなくなりました
立ち回りでは
ハイジャンプ後にレバー操作で左右に動かせることができるようになったので
弾持ちキャラに接近しやすくなりますが、機動力系キャラが逃げやすくなるという良い面と悪い面が
とはいえゲーム性が変わるような調整内容なので公式フォーラムであるスカルハートでは活発な議論が行われているようです
どうなりますやら
まぁこんなもんで
そして技が出揃ったベオウルフ
・Aroo Ready? - LP>MP>→>LK>MK
挑発系コマンド
二回成立させるとゲージ技経由のCanis Major Pressのダメージアップ
コマンドはガロンのモーメントスライス
・Alpha Maul - 214+KK [1ゲージ]
対空系打撃投げ
成立すると空中投げ三種のいずれかに派生が可能
エクセレベラと同じく相手キャラはジャンプ直後だとガードできない
発生から長い無敵時間が有り、技の硬直後は再行動可能
Wulf Blitzer(タックル)でフォローできるのでかなりの出し得技
Aroo Ready?成立後にCanis Major Pressにつなげるとレフェリーがやってくる
・Wulfamania! - 一回転+LP+LK [3ゲージ]
3ゲージ使用する掴み
通常投げよりも間合いが広くもちろん投げぬけはできない
派生して出せる投げもダメージがアップしている
ここからヘッドバットを4セット>Da Grendel Killa につなげると5600dmg
ヘッドバット4セット>Greatish Trepak(コサック)で4100dmgからコンボにいける
が、難度高し
セレベラは1ゲージで5500dmg程度奪えるのだが…
・Three Wulf Moonsault - 214+PP [3ゲージ]
三回アッパーを決めた後、宙返りからボディプレス
生当ては5656dmgとビッグバンドの3ゲージに次いで二番目に高い
単発大ダメージ系なのに最低保障も2699dmgと高いほうで優秀
修正されそう
3ゲージも搭載されてこれで技が全部搭載された気がするけど
公式からこれで全部だよ、て声明が出てないのが気になる
今までは大体だしてたからね…
まさかの5ゲージ技か
んで、最近のベータアプデとしては最大のテストとしてハイジャンプが調整され
MikeZが大好きなマブカプ2仕様として、ハイジャンプが10%ほど高くなりました
製品版のハイジャンプ
ベータ版のハイジャンプ
一目瞭然
ご存知のとおり、スカルガールズでは空中から地上に引き摺り下ろすコンボが主なので、高度が上がったことによりコンボ難易度が上がったり、既存のコンボが使えなくなりました
立ち回りでは
ハイジャンプ後にレバー操作で左右に動かせることができるようになったので
弾持ちキャラに接近しやすくなりますが、機動力系キャラが逃げやすくなるという良い面と悪い面が
とはいえゲーム性が変わるような調整内容なので公式フォーラムであるスカルハートでは活発な議論が行われているようです
どうなりますやら
まぁこんなもんで
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