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ラボゼロはまだ仕事納めしてなかったらしいな


【システム】
・ハイジャンプを元に戻した(製品版と同じ仕様)
イヤッホオオオオオウウウウウウ
・体力が1200増加
・1キャラ対チームの場合の1キャラ側の回復システムを変更
 >相手が2キャラの場合はダメージの半分が赤ダメージ
 >3キャラなら三分の一が赤ダメージ
 >1キャラ側は相手のメインキャラにアウトテイクを当てると赤ダメの2/3回復
 >アシストキャラにアウトテイクを当てると1/3回復
 >相手からアウトテイクを食らうと赤ダメージ消失
・ダブルスナップができる距離が製品版の1/3に
 >アシストのダウン時間(拾える時間)が15Fから10F

【セレベラ】
・カンチョーの移動が早くなりバンドとベオにHP>カンチョーがつながるように
・低空J2MPからの拾いが容易に
・セレコプターの最低保障減
・メリーゴリラの完全無敵が投げ無敵のみに


【イライザ】
・ケプリサン(3ゲージ技)のダメージ減
・弱スパイラルからのL系でのつなぎが容易に
これは弱体化…


【フィリア】
・アップドゥアシストの出現位置が少し後ろに


【ペインホイール】
・フライト中の移動速度変更、インストール中の速度未満
・ピノンダッシュが再びアシスト専用技に


【ヴァレンタイン】
・バーストをカウンターヴェノムでとった時に50%補正がかかるように
・モーチュアリードロップの移動距離が伸びた
・空中サベージを組み込んだ時の強制保障が75%から66%に
ただし一部の通常技などはなぜか75%のままのもよう


【ベオウルフ】
・生交代がガードされても3F不利だったが20F不利に
・3ゲージ投げのヘッドバットと膝蹴りの途中で相手を倒せないように
・チェアスタンピードがJ2HKからJHK長押しに変更
・一部のつかみでKO後のキャラを掴まないように
・中イスが今までよりも近くに落ちるように
・挑発ポイントのテスト
 >挑発とLPホールド、MPホールドで挑発ポイントが溜まるように
 >50%で紙ふぶき(小)が降り、MAXで紙ふぶき(大)が降る
 >LPホールドはホールドし続けるとポイントが溜まっていく
 >MPホールドでは1回で12%ほど(9回でMAX)
 >挑発では今まで通り1回で50%


ハイジャンプが元にもどってほんっっっと良かった…
あれが実装されてたらゲームやめるまであった…
2014年もスカルガールズな1年で個人的なイベントとしては

・2月、JAEPOでスカルガールズ
・5月、スカルガ対戦会前日に緊急入院
・7月、コーハツで! スカルガールズ!
・8月、秋葉原でスカルガ対戦会
・11月、秋葉原でスカルガ対戦会、Heyでスカルガロケテスト
・12月、コミケでブレインドレイン

こんなもんでしょうか
いやー入院したときはほんとにしぬかとおもった
来年も1月から段位戦、2月は対戦会、んで年内ネシカルガ稼動とまたなんかいろいろありそうです
書くネタがなくなって更新頻度が落ちている当ブログですが
来年もよろしくお願いします


というわけでよいお年を
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