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通常技にはほとんどカラーがついた!
ボイスはよ!!!

【今回の主なベオウルフの調整内容】
・ヘッドバットとニーの最後9Fがスーパーキャンセル可能に(5F→9F)
・スリーウルフムーンサルトのダメージが200ぐらいアップ(5656→5875)
・2HPのヒットスタンフレームが2F増加
・設置しているイスの近くにメジャープレス、ウルフドッグ、キラで着地すると通常版なら250dmg(ゲージ技中だと500dmg)増加しつつイスを回収するように
・挑発関連をいろいろと


今回の更新で一番大きい変化が挑発関連
先ず、挑発Lvが最大3になりそれぞれで演出が変化

Lv1で火柱が1セット、ボン


Lv2で火柱が2セット、ボボンと上がって紙ふぶき(小)が


Lv3で火柱が3セット、ボボボンと上がって画面全体に紙ふぶきが


アルーレディ成立で確実に挑発Lvが1アップ
MPホールドは4回やってLvが1アップ


レベルアップの恩恵はゲージ技のダメージ上昇
アルファモールは1回、ウルファマニアはレベル分だけスラムかウルフドッグの後に投げ続けることができるようになります

通常のアルファモールはキラかメジャープレスかウルフドッグを行うとそれで終わりですが、挑発レベル1以上だとウルフドッグ後にもう一度投げることができます

ウルファマニアではLv0だと ヘッドバット4セット>キラ が投げだけでの最大ダメージ(5600dmg)ですが、Lv3ではスラム×3>ヘッドバット>キラが8150dmgになります

この派生を行った回数だけ挑発レベルが下がり、使用しなければ持ち越しが可能

メジャープレスからのレフェリーは挑発Lvが3の時のみ可能で
使用するとレベルリセットになります
ダメージは小さいので現状は死に技かな、と


この調整のおかげでアルファモールからの期待値が大きく上がります
元々素のアルファモールはメジャープレスだと1800dmg
ダメージ重視でキラにしても2600dmgとまりですが
挑発Lv1だとウルフドッグからヘッドバットにつなげることができ
さらにそこから通常コンボをつなげることができます

・画面中央、フィリア相手
アルファモールLv1>ウルフ>ヘッドバット>2LP>MK>HP>
弱タックル9方向2方向>2LP>MK>HP>弱イス>2MP>2HP>
JLP(JMK)>JHK>HK>2LK>2MP>HK>弱タックル92>2MK掴み>
イスの上にメジャープレス
これで5500dmgと通常の3倍のダメージ
最後をニー>キラに変更すると5900dmgになります


ウルファマニアからでも投げの〆をヘッドバットにすれば追撃できますが
これで掴んだ時点でコンボステージ5になるので
アルファモールの時よりもコンボは短くなります


これといったアシスト技がベオウルフには無いため
挑発をアシストにするのもアリかもしれません
ちなみに挑発をアシストにするにはスタートボタンでアシスト登録です


まぁこんなもんで
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