ベオウルフだって当分先なのにキャラ調整を始めるのははやくないですかね・・・
あくまでベータでの実験調整なので、後日再び修正されることも考えられます
当然正式実装されるかも不明なので期待しない程度に考えておくのが吉
【システム】
・プッシュブロックガードキャンセルが4方向、1方向に入っていても行いやすくなった
【フィリア】
・通常技でのサムソンにあたる部分にくらい判定付与(殆どの通常技のくらい判定が大きく)
・昇りJHKが上段に(低ダJLK>adcJHKなどでは中段)
・リングリットスパイクのヒットスタンフレームがコンボ中に1回のみ55Fに激増 多分修正される
【セレベラ】
・地上と空中でのヒットスタン中のくらい判定が大きく
【フォーチュン】
・ズームがガードされていても猫アレルギーでキャンセルできるように
・デキャップアタック中に再度攻撃を当てるとデキャップアタックが解除されるように
・猫頭が飛び道具を受けたときのヒットスタンフレームが短く
【ペインホイール】
・ブエルオーバードライブがカウンターヴェノムに負けるように
【ヴァレンタイン】
・MPのヒットスタンが長くなりHPが繋がるように
・MPPの引きずり降ろし効果が大きく
・MKの攻撃判定が下に大きく
・空中デッドクロス並びに空中注射の中版、強版の角度が緩く
・橙毒効果中に攻撃を受けても毒が解除されないように
・空中サベージバイパスがガードされた時に後ろに回りこまないように
・空中サベージバイパスのダメージ減少
・空中サベージバイパスヒット時の相手の吹き飛び方が遅く
・空中サベージバイパスヒット時に再行動可能に
・それに伴い一度のジャンプ中に2回まで、かつ、違う強さのものしか使えないように
【ダブル】
・ルガーレプリカのガードスタンフレームが6F増加
主にヴァレのためのテスト調整らしいな・・・
まぁこんなもんで
あくまでベータでの実験調整なので、後日再び修正されることも考えられます
当然正式実装されるかも不明なので期待しない程度に考えておくのが吉
【システム】
・プッシュブロックガードキャンセルが4方向、1方向に入っていても行いやすくなった
【フィリア】
・通常技でのサムソンにあたる部分にくらい判定付与(殆どの通常技のくらい判定が大きく)
・昇りJHKが上段に(低ダJLK>adcJHKなどでは中段)
・リングリットスパイクのヒットスタンフレームがコンボ中に1回のみ55Fに激増 多分修正される
【セレベラ】
・地上と空中でのヒットスタン中のくらい判定が大きく
【フォーチュン】
・ズームがガードされていても猫アレルギーでキャンセルできるように
・デキャップアタック中に再度攻撃を当てるとデキャップアタックが解除されるように
・猫頭が飛び道具を受けたときのヒットスタンフレームが短く
【ペインホイール】
・ブエルオーバードライブがカウンターヴェノムに負けるように
【ヴァレンタイン】
・MPのヒットスタンが長くなりHPが繋がるように
・MPPの引きずり降ろし効果が大きく
・MKの攻撃判定が下に大きく
・空中デッドクロス並びに空中注射の中版、強版の角度が緩く
・橙毒効果中に攻撃を受けても毒が解除されないように
・空中サベージバイパスがガードされた時に後ろに回りこまないように
・空中サベージバイパスのダメージ減少
・空中サベージバイパスヒット時の相手の吹き飛び方が遅く
・空中サベージバイパスヒット時に再行動可能に
・それに伴い一度のジャンプ中に2回まで、かつ、違う強さのものしか使えないように
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主にヴァレのためのテスト調整らしいな・・・
まぁこんなもんで
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