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スカルガールズ好きのスカルガールズ攻略ブログらしい
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基本的な技が強く、動きにクセもない
コンボの難易度が低い割りにダメージが取れるため初心者にオススメ
上級者にもオススメ
クセがなく素直すぎるあまり発展性がないのが弱点といえば弱点か


【遠距離】
ラブダーツを投げる距離

特にこの距離では空中強ラブダーツが強い
弾速がはやい、弾の判定が大きい、回転率がよいと三拍子そろっており
とりあえず投げ続けるだけでチクチク削りつつゲージを溜めることができる

たまに地上で中ラブダーツを投げるのもいい

遠距離系ゲージ技には注意


【中距離】
やはりラブダーツを投げつつ相手に動いてもらう距離

この距離で投げるラブダーツはまっすぐにぶつけに行く中ダーツ
ジャンプ防止の強ダーツ、踏み込ませないための空中中ダーツ
空中ラブダーツは高空で出した場合は再行動が可能なので
潜り込まれた時にフォローできるようにしておこう

他に使う技はフォーエバー ア クローン
中クローンは立HPと同じ判定をもつ飛び道具なのでジャンプをふせぐ
弱クローンは中クローンよりも発生がはやく下段でアーマーブレイクつき
飛ばれるときのことを考えると中クローンを多めにするのがいい

ラブダーツとクローンという二つの飛び道具に対して痺れをきらし飛んでくる相手にはJLP
弱攻撃なので発生が早いのはともかく攻撃判定が異常に大きくまず負けはしない
JLP>JMPと入れ込んでおくとダメージが下がるがヒット確認が容易かつ安全


【近距離】
空中ラブダーツの長いスタンフレームがver1.03では削除されたため
一人でまとわり続けることがやりにくくなった
が、上を取ってから空中弱ラブダーツをぶつけに行きつつ触りにいく行動は変わらず強い

通常技はほぼフィリアと似たような性能なのでL系以外をガードされると不利になる
ガードさせて有利になるのはフォーエバー ア クローンだが
通常技から連続ガードにならないためバレていると割り込まれるので注意

崩しには2LK×2>2MKの下段連携か通常投げや二種のコマンド投げ
中段の強クローンは発生が遅いのでたまに使う程度で

受けに回ってしまった場合は投げ無敵がないが強ドリレーションシップを使うのが無難といえば無難か
ガードされても通常技での反撃はうけない程度の不利フレームしかなく
キャンセルブローンキスを行えばさらに安全性が増す
キャンセルベストフレンズフォーエバーは強ドリルから連続ガードにならず
強ドリルに反撃しようとする相手を返り討ちにすることができる



まぁこんなもん
個人的キャラ評価:弱体化を受けたけどまだまだ全然つよい
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