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基本的に対空技が弱いスカルガールズにて
常に相手の上を取れる機動力と強判定のジャンプ攻撃を持つ
その反面、切りかえし能力は乏しく攻められるとかなりつらい上級者向けのキャラ


【遠距離】
ゲイボルグスティンガーのばらまきが強い距離

中or強ゲイボルグホールドからの発射>フライトキャンセル即着地
を繰り返すだけでも一部のキャラにとってはいやらしい行動になる
やりすぎて遠距離系のゲージ技に狙われないよう注意

最大ホールド解除>フライトキャンセルで盾にしつつ攻め込んでもいい


【中距離】
空を飛んでいる距離

ここでフラフラと飛んで隙あらば強判定のJMPを叩き込むのが理想
持続もながく出てしまえば無敵技以外に負けることはほぼないJMPだが
発生が22Fと遅いため出そうとした所で相手の空対空に落とされることはよくある
相手との間合い管理が重要

J攻撃で落とそうとしてくる相手にはたまのJHPホールドを見せるのも大事
JHPのヘイトレッドガードはアーマーが1枚しかないが耐えた後に攻撃力が上がるので相手が迎え撃ちづらくなる
アーマー確認ブエルスラッシャーができればさらに良い
ヘイトレッドガード中は当然投げには弱いのでやはりここも間合いに注意

相手の飛び道具に関しては上手く飛んで避けるか
ヘイトレッドガードで耐え再びフライトにキャンセルするか
フライト中断してガードするかである


【近距離】
フライトを駆使して崩す距離

無事に触れてからの選択肢は多岐にわたる
JMPから再びキャンセルフライトから中段やめくりJHKを狙ったり
ジャンプ逃げ防止として空中投げを置いたり即着地して投げたり
地上技からは2HPホールド(中段)や2HKホールド(下段)で相手の暴れを耐えつつ崩したり、フライトJLPでの低空中段やフライトからのスカし投げなどと崩す手段は豊富
動きの幅が広ければ広いほどよいのでそこは研究しておこう

フライトの注意点として
地上からフライトを出した場合、その後フライトし直せる回数は2回だが
空中でフライトを出した場合にフライトをし直せる回数は1回なので
固めの際は何回飛びなおしたか憶えておくべし

逆に攻め込まれてしまった時はコレといった手段がなく
プッシュガードに専念するのが懸命
ヘイトレッドガードで向かい撃ってもよいが、アーマーが多い技程それ相応に発生が遅くなり見切られやすくなるので使いどころに注意である
他には押さえ込まれる前にヘイトレッドインストール使って暗転中に状況確認をし
枚数の増えたアーマーで暴れたり移動速度の上がったフライトで逃げたり
ここぞのブエルオーバードライブを放ったりするくらいか
いかんせん苦しいことには変わりないのでそうならない様に立ち回りたい



個人的キャラ評価
上手く扱えるのならばA+
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